こんにちは。
エススポーツクラブ西山です。

 

インスタでも伝えたので既に知っていらっしゃる方もいるかと思うのですが、私、事故に遭いまして。

 

自転車にぶつかりました。

 

ぶつかったのはショルダーバックだけで、引っ張られた紐を首で踏ん張って耐えてしまった事で頸椎捻挫したみたいです。

首が動かなくなりました。

 

こんな風になったのは初めてで、本当にすごく辛いですね。

首が支えられない辛さがわかりましたよ。

 

そして頭って重たいんだなと再確認しました。

 

身体のことは詳しいつもりですので、あれやこれやと試したのですが、昨日はロボットみたいに動けるようになるのが精一杯でして、お休みを頂きました。

 

 

こういう時って、代行させられる側が一番キツイのがわかるので、MizuhaとIzumiに本当に申し訳ないです。

 

 

ただ、参加頂いているお客様にはメニューを変えずに提供することが出来ているので、一安心。

 

動けなくなったことがある経験が、動けなくなった人をサポートできる経験になれたら良いなとそう思って、早く治します(._.)イダイ