こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 ジェントルコンソメこと西山です。

 

変にシリーズ化してしまいました。

スポーツジムではあるまじき嗜好品中の嗜好品。

 

 

ポテトチップス!!

 

 

何度も言いますが、私は決してメーカーの回し者ではございません。

 

 

菊水堂のポテトチップス。

(菊水堂のポテトチップスなら食べても良いよという記事でもございません)

 

しかし、お客様のご厚意で頂いたので食しますよ私は。(´◉◞౪◟◉)イェーイ

 

というか、私が幼き頃コンソメボーイだったと前回菊水堂のポテトチップスをもらった時にブログで書いたので、買ってきてくれたのだと思います。(∩´∀`)∩アリガタイデスネ

 

 

少し昔話を。

 

 

私は幼き頃、駄菓子屋が大好きだったボーイでした。

 

今は、路面店の駄菓子屋というのはめっきり減ってしまったかもしれませんけど、私の幼き頃は子どもたちのたまり場でした。

 

お金を持っているボーイたちは駄菓子屋の前にある対戦ゲームで遊んでいて、私はよくそれを後ろで見ているボーイでした。

 

お金がないっていうよりも、お菓子買いたかったので( ゚Д゚)クソガキ

 

今も駄菓子を見ると欲しくなってしまうんですよ。

 

それを見た私の知り合い達は

 

「美味しいんですか?」

 

と定型文のように質問してきますが、

 

「いいえ。面白いんです」

 

と定型文で返答する私。

 

そういえば、昔誕生日にIZUMIから特大サイズのココアシガレットを居酒屋でもらい、そのまま居酒屋に置いて帰ったことがありました。(*'▽')ヒドイヤツダ

 

まぁ、そのくらい私の後輩達は私が駄菓子食べている印象があるのでしょうね。('_')ソンナニタベテナイケド

 

 

 

話を戻しましょう。

そんな私はポテトチップスならばコンソメ味をよく食べていて、コンソメボーイだったわけです。

 

 

 

そのコンソメボーイが高級ポテトチップスである菊水堂のポテトチップスを食すことになるというのは何となく、感慨深かったわけです。

 

 

 

だって、コンソメボーイは湖池屋とかカルビー限定のコンソメボーイだったわけですからね。

 

 

 

で、早速食してみました。

 

 

 

 

パリッ!!

 

 

 

(´~`)モグモグ

 

 

 

おー!!!

 

 

 

 

コンソメ味って甲斐がねぇ!!( ゚Д゚)コラッ

 

 

 

コンソメのせいで芋の味が全然しない。

 

 

 

以前、うすしおとのり塩もらった時はあんなに他のポテトチップスと違うって思えたのに!

 

 

 

でも、コンソメボーイ時代に食べていたら、コンソメ味の方が好きだっただろうなぁとしみじみ。

 

 

 

コンソメボーイはジェントルコンソメに進化した(*‘∀‘)ツマリドウイウコト?

 

 

 

ジェントルコンソメとは・・・昔コンソメボーイだったメンズを指す!

 

 

あなたはジェントルコンソメですか?

 

 

レディコンソメ?

 

 

スポーツジムで更新されているブログとは思えないほど、運動のうの字もなかったですね。

 

 

良いんです。

 

 

涼しくなるこれからの季節!

 

 

こっから本気出しますから( ゚Д゚)ダメナヤツ!

 

節制はほどほどに、運動で減らす!