こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

①参加人数を17名に増やします!

 

1階の工事が終わりました。

連休明けくらいに終わる予定でしたが2日で終わるという(笑)

 

それにより、下にあったフロントカウンターを2階に移動させ、配置を少し変更させて頂きました。

 

更にスタジオの器具を外に出し、参加人数の枠を増やすこととなりました!

 

今、予約を取るのが大変な枠もあるかと思いますが、これでだいぶ取りやすくなると思います。

 

もちろん、2メートル間隔を空けて参加出来るようにしますが、〇じゃなくて□の線に変えさせていただきます。

 

□の線で図面に落としたら、17名まで参加できることがわかりました。。

もちろんインストラクターが見えづらい場所がありますが・・・

 

また、マットを使用するプログラムもどこに敷くかを指定させて頂くことで距離を保ったまま等間隔で利用出来るようにする予定です。

 

土曜日のプログラム終了後にテープの貼り換えを行いますので、9/20日曜日からの変更とさせて頂きます!

 

現在ご予約頂いているお客様の席は今ご予約頂いている場所に近い席にこちらで変更しますので、お手数ですが番号の確認をお願いしますm(__)m

 

本当は来月から変更予定だったのですが、予約状況を踏まえて早めに変更することにしました!

 

本日の営業終了後に参加枠を増やします。

 

②予約&キャンセル時間の変更

 

予約可能時間 

1時間前→30分前に変更

 

キャンセル可能時間

30分前→1時間前に変更

 

多くのお客様からご意見頂いていました予約&キャンセル時間の変更を行います。

 

今までキャンセルが出ても、予約が1時間前までだったので参加できなかったかと思いますが、今回の変更で、キャンセルが出た後30分以内に予約をすれば参加できるようになります。

 

キャンセルは1時間前になってしまいますが、より多くの方にご参加頂くための変更ということでご理解いただければ幸いです。

 

メール配信、インスタ、Facebook、ホームページの新着情報でのご案内となりますが、気づかないお客様もいらっしゃると思いますので30分以内であれば今月中はお電話でキャンセル対応致します。

 

それでは、9月も残り半分!

楽しく運動をしていきましょう!