こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

◆来月の新しいプログラム

 

①ヨガde骨盤調整

骨盤周りの筋肉の柔軟性や強さを養い、美しい姿勢を作ったり、腰痛改善を促します。

インナーマッスルで身体を支えて体幹アップ

割としっかりと全身を動かします。

ヨガは苦手・・・という方に向けて行うプログラムとして考案してもらいました。

 

②キックボクシング

祝日に実施したところすごい汗かけたと言って頂けたので、10月から導入します。

サンドバックを使わずにパンチとキックの動作を行います。

キックはエネルギー消費の高い運動です。

ナックルファイトともまた違った爆汗エクササイズを是非!

 

③ボディコンディショニング

コロナ前に実施していたメニューの復刻版です。チューブトレーニング。

筋トレが出来ない方、筋バランスを整えたい方、筋肉の柔軟性を上げたい方にオススメ。

 

◆来月のバージョン変更メニュー

邦楽・洋楽どちらも曲と動きが変更になります。

特に・・・今回の邦楽は、日本語です(笑)

8月にロックフェスバージョンを行いましたが、とても、それはそれはとても好評でしたので、人気を取りに行こうと思います(*'▽')ショウジキモノ

10月11月12月の実施です。

最初の一か月はまた曲と動きを覚えてもらって,慣れたらバシバシパンチを打っていきましょう!

 

 

・・・。

 

 

 

と9/23に私は文章を作ったのです。

 

が、

 

9/24に、気持ちが揺らぎ、ちょっと言っていたことと違くなりました。

パンチって不思議ですね。(/・ω・)/シックリコナクテ

 

詳しくはブログで・・・

 

 

 

今月結構変更加えています。

皆さんお間違えの無いよう、ご確認をお願いします。

 

10月のプログラムスケジュール.pdf