こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

営業再開した6月からチケット制での営業を行ってまいりましたが、11月より改めて会員制に戻しての営業をさせて頂くこととなりました。

 

とは言っても、ご利用についてはチケットの時とほとんど変更ありませんので、ご安心ください。

 

 

 

変更点

①チケット購入ではなくプラン契約を行う
毎月20日に次月分の月会費をクレジット決済
③プラン変更や退会を希望される場合は毎月10日までにフロントで手続きを行う
 退会の場合にはセキュリティカードを返却して頂きます。お電話での受付は行っておりませんので、予めご了承ください。

 

 

そして・・・

 

 

会員制への変更にあたり、11月の利用料 0円のキャンペーンを行います!

(1月末までの在籍が条件となります)

 

その際、水素水も1ヶ月分プレゼントします!

一度も水素水の契約をしたことのないお客様にはボトルもプレゼント♪

 

例 スタンダード会員のプラン契約をした場合

11月分 税込11,000円→0
12月分 11,000円(11月20日にクレジット決済)
1月分   11,000円(12月20日にクレジット決済)

※この場合、12月1月をライト会員に変更することは出来ません。

 

質問にあがりそうな内容を予めQ&Aにしました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プラン契約ってどうやるの?
いつもチケット購入をしている表示の横が『新規プラン契約』という表示に変わっています。
別でプラン契約の流れをまとめた紙を作ってお渡ししますのでご安心ください。
操作方法がわからない方は一緒に操作しましょう!

 

今持っている利用チケットが余ったらどうなる?
利用チケットは30日間の有効期限がありますので、例えば10/3に購入した場合は11/2までご利用頂けます。
コンプリート会員を希望されるお客様だけは10月末までに使い切って頂く回数チケットのお買い求めをお願い致します。

 

既に10月利用分のチケットを購入したけど、先に使い切ってしまったらどうなる?
既にご購入いただいたお客様に関して、10月の4週目は1回800円で利用できるチケットを販売します。
販売は10月3週目からの販売となります。

 

 

その他不明点がありましたら、ご案内させて頂きますのでどしどし質問をくださいm(__)m

 

9/30以降でご利用に来て頂いたお客様には別紙で『ご案内』を配布させて頂きます。

 

チケット制から会員制に変わることで、利用するか再度考えるお客様もいらっしゃることと思います。

誠に勝手ながら、チケット制では営業を続けて行くことが難しかった為、コロナがまだまだ収束されていない中ではありますが、11月からの変更となりました。

 

変わらず、ご利用頂けることを願いつつ、何かございましたら西山までお願いいたします。