こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

久しぶりに日記を書こうと思います。

スポーツジムのブログに個人の日記を書くのもどうかと思いますが、どうしても書きたい。

こんなくだらない日記でも100人くらい見てくれているのだからありがたいです。

 

最近、パソコンをポチポチしていることが多く、家でもポチポチポチポチしています。

 

涼しくなったので窓を開けて、快適な季節になったなぁと感じて過ごしているのです。

 

 

で、ポチポチポチしていると・・・

 

 

「&$'#()")J""#$YU!=~%&'!!がぁぁ!!」

 

 

ピシッ

 

 

「#&’(’(”)!”&’&#’=!らぁぁ!」

 

 

 

ピシッ

 

 

 

若干ハスキーボイスなおばさんの叫び声が聞こえるわけです。

 

 

 

とんでもなく興奮されているようで、なんて言っているのかは全くわからないのですけども、すごい声が漏れてしまっているわけです。

 

 

 

まぁ良い季節ですから、きっと窓を開けているのでしょうね

 

 

 

隣なのか、お向かいさんなのか、上の階の人なのか、まぁわからないのですけども、

 

 

 

「&$'#()")J""#$YU!=~%&'!!がぁぁ!!」

 

 

 

ピシッ

 

 

 

ピシッて( ゚Д゚)タタイテイルノカ

 

 

怒鳴り散らしては叩く、怒鳴り散らしては叩くがリズムよく繰り返されているわけですよ。

 

 

もう気になって気になって。

 

 

だって外に聞こえるほどのピシッですよ。

 

 

まぁまぁ痛いに違いない(´◉◞౪◟◉)ヒトゴト100%

 

 

ただ、よくよく考えたら、相手が子どもだったらどうしようとか考えて、ちょっとソワソワしていたら、

 

 

 

 

 

い~たいわぁぁ!

 

 

 

 

 

とおじいちゃんみたいな声が聞こえてきました。

 

良かった。子供じゃなくて(*'▽')ヨクハナイケド

 

それにしても何てすさまじい夫婦喧嘩なんだ。

 

その興奮度合いときたら、宿縁の敵にバッタリと遭遇して、「きぃ~さぁ~まぁ~#&’$’$&!!ぜぃやぁぁ」くらいの興奮度合いです。

 

宿縁の敵がいないからわからんけど。

 

そんなにブチギレることあります?

 

私、正直、本気でキレることなんて滅多にないです。

「{ここは、キレといた方が良いな} ぐらぁぁ!!」みたいな感じはある(*'▽')キレカタ

 

機嫌が悪くなることがあってもキレたりはしないなぁと。

 

機嫌が悪くなっても何で機嫌が悪いのか考えて落ち着くか、納得して機嫌悪くなりますし。('Д')ドユコト

 

例えば、こっちが全然悪くないのに、トラックにひかれかけて「テメェ!!どけや!ぶっ殺すぞ」みたいなこと言われたら、機嫌悪くなるに決まっているから、

 

納得して一日機嫌悪くい続けることにします。('ω')レイセイナキゲンワルオ

 

まぁともあれ、かれこれ1時間近く怒号を聞かされて、途中からどうやって終わるのか気になってしまって、

 

 

多分私だけではなく、ご近所中が固唾をのんで見守っていたと思うんですよ。

 

 

そして、何てことはない。

 

 

特にきっかけなく、突然声が聞こえなくなりました。(・へ・)ソンナモンデスヨネ

 

 

でも、まぁ確かに、どちらかがすいませんでしたぁなんて言えるような喧嘩じゃなさそうでしたし。

 

 

もしかしたら、本当に許せない何かがあったのかもしれません。

 

 

まさか

 

 

「私が買ってきたプリン食ってんじゃねぇよ!がぁぁ!」

 

 

「卵にはしょう油かけろって何回言ったらわかんだよ!らぁぁ!」

 

 

ではないでしょう。

 

 

ケンカするほど仲が良いというけど、

 

 

うーん。

 

 

少なくとも今日のケンカは仲が良いとは言えない気がするなぁと思った

 

 

 

そんな1日。(*'▽')ナニコレ