昨日夜中3:00くらいに目を覚まし、描いた。

 

 

昨日のブログで絵が描けなかったのが悔しくて。

 

 

「絵が下手なのに上手い!」

 

 

と一昨日言われて、すごく嬉しかったのですが、私は小さい時から何でもそつなくこなす子どもだったのに絵だけは描けませんでした。

 

だから大人になって絵を描くようにして、絵は描けないけど絵心はある絵が描けるようになりました。

 

 

今は絵を描くの好きです。

(スポーツジムのブログに投稿するのはどうかと思っていますが)

 

 

小さい時運動嫌いだった人もいると思うんですけど、大人になってやってみたら好きになるかもしれませんよ。

 

だって、大人になってからは成績がつかないですから。

 

出来なくても好きで良いのが大人です(*'▽')オトナバンザイ

 

特にトレーニングは自己満ですからね!

 

楽しくやってもらいたい。

 

そんなことを思ったAM3:00

 

 

やっぱりこっちの方が私は好き(笑)