こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ほとんど小話。たまに身体の事を書いています。

 

ブログを見てくれている人からは小話の方ばかり反響を頂きますが、確かに、身体の事はyoutubeとかでも情報溢れかえっていますからね。

ちょっと偏った理論を解説している動画もありますが、私はそういう動画を見るのも好きです。

 

あまり参考にはしないですけど(笑)

 

ということで小話( ゚Д゚)キョウモコバナシ!

 

コロナ禍になってからというもの、ネットでお買い物をする事が多くなりました。

 

やったことのない事はなんでも最初は辿々しくて、実物を見て買いたい派の私はネット販売での写真加工技術にまんまと踊らされ葛藤する日々でした。

 

「ん?これが写真のやつか?」

 

みたいな事は何度もあります。

 

ネットショッピングする人にとってはあるあるですよね。

 

以降、写真は7割増くらいに思って買っているわけです。

 

ただ・・・それはまだマシだという事に気付かされました。

 

 

 

以前、買ったこのチャンジャ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃イノチガケ

 

私は最近チャンジャに納豆を入れてご飯を食べています。

 

チャンジャの消費量個人ランキングがあったらかなり上位なのではないかと思う。

 

甘党派よりも辛党派な私は辛い物だと食が進むので、カロリーを取りたい私にとってはありがた〜い増量のお供なのです。

 

ただですね。

 

やっぱりチャンジャと言っても買うものによって全然味が違うわけですよ。

 

粒の大きさも違いますし。

辛さも違う。

 

毎度1キロも買っているので、食べ終わる頃には次は違うチャンジャにしようと思うわけです。

 

そして、食べ終わったので、違う種類のチャンジャを買うことにしました。

 

ポチっとな。

 

 

 

あれ?

違うパッケージの商品買ったのに同じの来た。

 

 

これが1ヵ月前の出来事です。

 

 

そして、また食べ終わりまして、

 

 

再度違う種類をポチ!

 

 

 

 

あっれーー???

 

 

呪いか?

 

 

なんで同じのが届くんだ?

 

こんなにインパクトのあるパッケージなのに、押し間違えるわけないし、前回の失敗もあって今回はかなり注意してポチしたのに。

 

ってか何なら値段も違ったし。

 

 

なんで?

 

 

しかもですよ!

 

 

辛さが増していく(笑)

 

 

いよいよ婆ちゃん本気出してきた!

 

 

いや、まぁ美味しいんですけどね。

 

3ターン目はちょっときついなぁと思う。

 

 

ネットショッピングって難しい・・・。

 

 

多分永遠にこのチャンジャしか届かないんだと思う( ゚Д゚)ココロガヤラレテイル