こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月も今日でラスト。

 

皆さんには夢とか野望とかありますか?

 

私は色々あるんですけども、その中の一つ好きな服を着られるようになりたいという野望があります。

 

そのブランドの一つがDIESELです。

 

店舗を見つけてはお店に入り、服を見て、凄いなぁ、高いなぁなどと思いながら、

 

「いつか買う。だが今ではない」

 

と心の中で吐き捨てては店を出ること早14年。

 

時代は変わって、ネットショッピングの時代へ。

 

ネットショッピングにて、

3500円(元値55,000円)

しかもDIESEL BLACK GOLDのジーンズが売られていました。

 

いやいや、本当ですか?

 

店に行ってもお正月でさえ20%オフとかしかしてくれないDIESELが95%くらいオフになって売られている(*'▽'*)フクザツデス

 

ってかネットで見たら3,500円までではないにせよ、10,000円位出せば普通に買えてしまう。

 

いや〜 ダメです!!

 

ユニ○ロじゃないんだから!

 

DIESELですよー(夢の一つ)

 

で、ポチッとな

 

笑うがよい 3,500円に私は負けた。

 

でもDIESELはDIESELですから。

 

イヤッター(΄◉◞౪◟◉`)フクザツ

 

と、いうことで商品が届いたんです。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

いや ちょっと

 

長過ぎませんか

 

外国の人ってこんなに足長いの?

 

私の足が短いことを差し引いても1.75倍くらい長い(ギリ倍ではない)

 

そんなもん?

 

あとウエストも明らかに記載されていたサイズではない(O_O)ゲンジツハキビシイ

 

いやしかし。

 

もういいや。

 

切ってもらおう。

 

という事で昨日裾直しをしてもらいに出かけました。

 

行ったお店は小さいお店で、おばあさんが2人。

 

定員のおばあさんにズボンの長さを合わせて下さいと頼みました。

 

おばあさんの【最初の】ピン止め中の反応は

 

「えー?何これ??初めて見た。」

「もう一本ズボン作れそう(笑)」

 

と笑っていました。

 

 

やっぱりそうなんだ!!

 

安かったからでしょうかね。

 

 

その後は悪戦苦闘!

 

折り曲げても太ももくらいまでいってしまうので、折れず、スキニーだからまくりあげる事が出来ませんでした。

 

 

「あーもう!どうしたらいいの?」

 

 

次第にイライラする婆様ありけり(゚∀゚)シノビネーナ

 

 

確かにピン止めくらいで10分以上あぁだこうだなっていますからね。

 

 

私はちょっとでも和めば良いかなと思って、

 

 

「外国人は足長いですねぇ」

 

 

って言ったんです。

 

 

すると・・・

 

 

 

 

即答!!

 

 

知りませんの裏に隠れた言葉が私の心に突き刺さる!

 

 

でも、また来ます。(取りに・・・)

 

 

そういうものですか?

どうなんですか?

安いからですか?

教えて欲しい。

 

あまり上手くいかなかったけど。

 

SHOGOはDIEZELのズボンを手に入れたのでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃レベルアップ

 

皆さんの夢や野望はなんですか?

私は、お店に行ってDIEZELの服を買うことです(・_・)