こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日は祝日!

 

みんな祝日も運動しに来て、偉いッ!

 

今日はこんなことがありました。

 

 

おっ!肩に虫がのっている。

2階に上がって来たお客さんの肩に虫が止まっていました。

 

こういう時って言うかどうか迷いますよね。

 

蚊なら

 

あぁーー!!危なーーい!!

 

ってなりますけど。

 

あんまりオーバーに言うとそれはそれで嫌かなと思いますし・・・。

 

そんなことを考えていたら。

 

その虫が私目掛けて飛んできたんです!

 

 

ブーン

 

 

あっ!

 

ヤバい!!

 

ぶつかる~

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

後ろにいたIZUMIに当たるというね(笑)

 

 

 

私が避けたばっかりに

 

 

 

すまない(´◉◞౪◟◉)オモッテナイ

 

 

 

それにしても、虫も本当におっちょこちょいですよね。

 

 

 

自分の100倍大きな何かに突撃して、衝突するなんて!

 

 

 

・・・。

 

 

 

実に平和だと思いました。

 

 

 

虫は始末しましたけど(;゚Д゚)オダヤカジャネーナ

 

 

さて、今月は皆さんから好きな曲を募りプログラムを作ってみようと思います。

 

こういうことやるジムは正直聞いたことないので初の試みですね。

 

プラス、皆さんが知人や子供にこんなジムに行ってこんなことしているぞっと話題に出来るようにちょこっと小さいジムならではの取り組みもしてみようかな。

 

今来てもらうと好きな曲を書いて出して頂くためのアンケート用紙をお渡ししています!

 

本当に好きな曲を教えて頂くだけでOKです!

全員の方のリクエスト曲をプログラムに出来るわけではないのですけども、クラシックでもジャズでもアニソンでも、

 

好きな曲を是非教えてください(´◉◞౪◟◉)タノシミニシテイマス