こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

たまには運動に関わることでも書くか。

 

いや、今日はやめとくか( ゚Д゚)フモウスギル

 

昨日はシャークを食べました。

サメ肉。

 

話は変わるようで変わらないのですけども、私は唯一youtubeでチャンネル登録をしている人がいてそれが

 

ナスDです。

 

ナスDの大冒険youtube版!

 

知っていますか?

 

ナスDはテレ朝のディレクターですけども、面白い&超人で有名になった人ですね。

 

youtubeを見ていると、主人公ってこういう人だなって思います。

 

バカみたいにタフで、バカみたいに大食いで、バカなことばかりやるのに博識で・・

 

生き物として凄いんですよ。

見ていて元気になれます。

 

民放でも年越し番組とかに出ていたので、ご存知の方も多いかもしれません。

 

で、ナスDが自分でサメを釣ってサメ一匹食べきるまで無人島から帰らないという企画をやっていて、それを見ていた私はサメ肉食べたいなぁって思っていたんです。

 

サメってフカヒレのイメージが強いですけど、身も骨がなく食べ応えがあって美味しいらしい。(*'▽')ナスDイワク

 

運動としても栄養素は他の魚に比べて若干劣るようですが、ダイエットや身体づくりには良いらしい。

カールルイスはサメ肉を愛していたらしいし。

 

ということで、サメ。

 

 

 

肉みたい!

 

分厚い!

 

でも、100円だった(半額で)

 

竜田揚げが美味しいらしい。

 

 

ということで、

 

 

ドーーン!!

 

 

 

あら汁に入れるだけ~♪

 

揚げ物は面倒くさいっす(∩´∀`)∩キョウカンモトム

 

で、食べてみると。

 

 

べ・つ・に

 

 

美味しくはない( ゚Д゚)ヒドイカンソウ

 

 

魚というよりやはり肉に近い。

 

あんまり旨味のない肉って感じですかね。

 

 

強くなれそう(/・ω・)/ナレンケド

 

 

食材は本当にその食べ物にあった料理をしないといけないですね。

 

ナスDはサメ肉の刺身とかやってたのでいつか生で食べられるサメ、食べてみたいです。