こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月の3日から1週間で、皆様の好きな曲を教えてくださいということで、アンケートを取らせて頂きました。

 

ありがたいことにですね。

 

すんごい曲数になっております。(*'▽')ハキソウデス

 

しかも・・・

 

結構使いやすい曲を提出してきやがる(笑)

 

みなさんやってくれますね(´◉◞౪◟◉)マヨウ

 

おだやかな曲からPOPな曲、最新の曲から、私が生まれる前の曲まで本当に幅広く好きな曲が分かれていて、すごく面白い。

 

ちなみに私は日々音楽を聞いては気に入った曲をマイリストにストックしていくのですが、私がストックしている曲を書いていた人もいました。

 

もちろん知らない曲もありましたし。

 

「〇〇のプログラムで使って下さい!」と書かれていたものもあって、せっかくだから色々なプログラムで使わせてもらおうと思います。

 

①J-POPダンス

 オンラインでは行ったことがありましたが、日本の曲を使ったダンスプログラムを行います。

 ZUMBAの半分くらいの強度と難易度なので、ダンスが好きな方には物足りないかもしれませんが、普段ダンスプログラムに出ない方でも楽しめるようにしてあります。

 

②ナックルファイト

 うちのジムでは定番のサンドバックボクシングですが、リクエスト曲を使って12月と1月限定2か月間実施します。

 

③BURN OUT

 燃焼系筋トレメニューです。

 11月でボディコントロールが終了するので、12月からの3ヵ月間限定筋トレプログラムは皆さんからのリクエスト曲で作ることにしました。

 

④コンディショニング体操

 ポールの時の音楽は皆さんから頂いたしっとり曲を・・・。

 エアロパートも?!

 

大変ボリューミーなことになって、もはや1周年関係ないような感じになってしまいましたが、思ったよりも、皆さんが気持ちを込めてアンケートに答えてくださったので、感謝の気持ちを込めて、私達も頑張ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃キアイハジュウブン

 

広いスタジオで、大音量で聞く歌は自宅のスピーカーで聞くのとは違います。

 

最高です。(*'▽')オタノシミニ

 

最後に・・・

諸々事情があって使えない曲もあります。

今回せっかくアンケートに記入いただいたにも関わらず、選ばれなかった方申し訳ございません|д゚)

 

実施日と曲が決まりましたら、また新着情報でお知らせします!