こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

暗いニュースを吹っ飛ばす。

そんなくだらない文章を・・・私は書きたい。(*'▽')ダレダヨ

 

私は人より好きなことが多いと思います。

マンガ、文章、絵、映画、音楽、運動など

 

広く浅く何でも興味を持ち、何やっていても大体好き。

 

そんな私は商品のパッケージにツッコむのも好きです。( ゚Д゚)ナンジャソリャ

 

張り紙やポスター、注意書など、言葉や絵やイラストで何かを表現することに興味があるのでしょうね。

気になって仕方ない。

 

普段、しょーもないイラストを描いて自己満足に浸っている私ですが、自分でやっていると人が作ったものの凄さもわかるようになるわけです。

 

例えばこんなの

 

 

誰に言ってんだ(笑)

 

絶対そうなんだよ。本当だよ?

みたいな(∩´∀`)∩ヘッヘッヘ

 

 

例えばこれ!

 

 

ブタ関係ねー!!

 

しょうゆ味なんだ(笑)

 

とんこつ味の卵とかはないと言うことですかね。

 

まぁブタ美味かったです(*'▽')ブタウマッス

 

 

牛とブタのついでに。

 

私、言葉では竹原ピストルさんがつくる歌の歌詞が好きで( ゚Д゚)ウシブタカラノ?!

 

本当そうだ!

 

すごいな!

 

ってよく気づかされます。

 

「お前もういい大人だろ お前もういい加減、あきらめんなよ!」

 

とか

 

ぎゃーくーに??ってなりますし。

 

「薬づけでも生きろ どうせ人間誰もが 何らかづけで生きているんだ 大差ねぇよ」

 

とか

 

人間味がすごい!

 

この言葉のチョイスは本人が心から思っていないと書けないはず。

 

ライブにも何回か行っていますが、全身爆音スピーカーみたいな人です。

 

今や紅白にも出た有名人ですが、私が初めて生で聞いたのは渋谷の小さなライブハウス。

 

その時、あまりの迫力に身体が消し飛ぶかと思いました。

 

今日はその時のイラストでお別れしましょう。

 

あれ?

 

なんか楽しそうじゃないな・・・。

 

難しい。まだ消し飛ぶ絵は描けないみたい。。