こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

書きたいことたくさんあったんですけど、さっき書きたいことが変わって、過去一くだらない内容になりました。

 

さて、皆さんは、ブイブイ言わせていますか?

 

ブイブイ言わせるとは
幅を利かせている、影響力がある、イケイケである

Wikipediaより引用
うんうん。
なるほど。
ふむふむ。
甘い!
実に甘い!!
ブイブイ言わせるなんて、半人前の言わせることです(*'▽')ヤヤコシ
今日新しい言葉が生まれました。
新しい言葉を生み出したのは・・・
(お客様から頂いた似顔絵が、私の描いた絵より紙一重でわかりやすかったため使わせて頂きました。)('_')クソウ
さて、本日の何気ない会話の中で、IZUMIは言いました。
「○○さん、ブヒブヒ言わせているらしいですよ!」
・・・。
ブヒブヒ
いや、ブヒブヒて!
じわる(笑)

ブヒブヒ言わせるとは
『ブイブイ言わせる』のちょうど30倍ほどブイブイ言わせるに相当するブイブイである

Wiki⤴pediaより
「そりゃあ、さぞかしその人はブヒブヒ言わせているんだろうね」
と、私は笑いをこらえながら、答えました。
そして、無粋と知りつつ、一応訂正しておいてあげました。
ブヒブヒ→ブイブイであることに気付いたIZUMIは・・
笑い転げていました。
アホすぎる
(´◉◞౪◟◉)コレハオモロイ
皆さん、ブイブイ言わしていると自慢してきた人がいたら、言ってやってください。
まだまだですね・・・と。
今週末は3連休ですね。
お出掛けする人も多いですかね。
汗かきたい人はエススポーツクラブへ~♪