こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

お風呂に入りました。( ゚Д゚)ニチジョウカ!

 

私、いつもシャワーなのですが、ちょっと筋肉が硬かったのでお風呂に浸かることにしたんです。

 

 

ちゃぽん・・・

 

 

 

ふぅ~。

 

 

 

・・・。

 

 

 

息、止めてみるか( ゚Д゚)ナゼソウナル!

 

 

 

言ってもこんなに毎日動いていますし。

 

 

安静時心拍数48でマラソン選手みたいってお医者さんに言われるし。

 

 

まぁ、結構いけると思う。

 

 

3分くらい?( ゚Д゚)ウソデショ!

 

 

 

READY GO!!

 

 

 

 

12秒(笑)

 

 

潜り方間違えた!!

 

 

失敗。

 

 

ビックリするくらい鼻に入った(´◉◞౪◟◉)ムジャキカ

 

 

お風呂のサイズ的に腕組んで沈むのは無理か・・・。

 

 

ちょっと態勢はダサいですけどもこうべを垂れる式でいくしかないようですね

 

 

 

READY GOおう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1分30秒(正確ではない)

 

 

 

えぇーー。

 

なんか普通。

 

すごく普通だぁー。

 

 

って。

 

 

私、普通だったわ(笑)

 

 

ちなみにyahoo知恵袋で平均何秒止めれるもの?って質問していた人への回答が高校生なら男で3分、女で1分くらいじゃない?って答えていました。

 

そんなにいける?

大人の平均はどのくらい?

 

 

 

へこむわ~

 

 

 

皆さん、危ないからやらない方が良いですよ(*'▽')アト、ヘコムヨ!