こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

電話が鳴っている。

 

でも・・・

 

 

便器じゃないよ♪

 

 

電話(子機)がない・・・。

 

 

いや、しかし、こっちの方からプルルルル、プルルルル鳴っている。

 

 

あー、そうか。

 

 

下の棚に電話をしまったのか。

 

 

両開きの棚をパカパカ開き、

 

 

気付く

 

 

 

しまうわけないか

 

 

 

 

プルルルル

 

 

 

謎を残したまま、親機の方に走っていき電話に出た私。

 

 

 

音だけ残して消えてしまった子機。

 

 

 

その後、そのことはすっかり忘れてストレッチを行っていました。

 

 

 

戻ってくると・・・

 

 

 

ガサゴソ

 

 

 

ガサゴソガサゴソ

 

 

 

 

棚の裏側から現れたのは

 

 

 

(お客様から頂いた絵を乱用)

 

 

棚の裏側に電話を落としたらしくそれを救出しているようだ。

 

 

IZUMIもMIZUHAも知っていたらしい。

 

 

で、私に言うのを忘れていたらしい。

 

 

 

 

悪い奴らだ!

 

 

 

 

謎!そしてパニック!

このドキドキを返して欲しい!

 

 

 

ただ、思った。

 

冷静になって考えてみれば、電話が鳴っているのにそこになければ、裏に落ちてるよねっと・・・。

 

 

それでも、電話というのは鳴ってから数秒で出なくてはいけない。

 

そういうプレッシャーの中でその選択肢が生まれなかった。

 

 

・・・。

 

 

先日、3年くらいためていた、キングダムのマンガを読んだのですけども。( ゚Д゚)ドウシタ!

 

キングダムは中華の戦乱時代を描いたマンガですが、戦時中はそういう一瞬の判断ミスが死を招いたりする。

 

私は自軍の将軍2名に情報を閉ざされ、散ってしまった軍師だ!( ゚Д゚)バカタレ!

 

 

と、すぐ、影響を受ける私ですが、キングダムは本当に面白い。

 

映画では大沢たかおが演じた王騎の完璧な再現性に拍手喝采だった私。

 

 

これは、キングダムの宣伝をしたいわけではない。(*'▽')シタケドモ

日常の中に“楽しみ”があるのは本当にありがたいことだと思ったのです。(*'▽')キングダムアリガトウ

 

 

今回は皆さんからリクエストされた曲でプログラムを作っていますが、それも日常のちょっとした“楽しみ”に含まれたら良いなぁ。

 

っと、何の話でしたっけ。

 

まぁいいか。(´◉◞౪◟◉)コキガキエタハナシデシタ