こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

男の話。

 

同じ人間ですが、男と女は生き物としてかなり違う点が多いように思います。

 

私は男なので、本当のことを言えば女性のことはよくわからない。

 

昔々、大きなスポーツクラブを管理していた時に、脱衣所を塩素系洗剤でゴシゴシ磨いたら、凄く怒られたことがありました。

 

女性は塩素系の匂いが嫌いらしい。

 

男性は塩素系の匂いがすると「おっ!さてはゴシゴシ掃除したな!このこの~♪」と喜んでくれるのに。

 

これは当時いた男は全員一致で

 

「え?ダメなの??」

 

となりましたが、女性はこれまた全員一致で

 

「ダメでしょ!」

 

ってなりました。

 

男と女はこんなちょっとしたことでも全然違うわけです。

 

 

そんな私は本当のことを言うと男のこともよくわかっていない( ゚Д゚)ワカンネーコトダラケダナ

 

トイレの話

 

男か女かで生涯立ち入れない場所ってありますよね。

 

その一つはトイレ。

 

もちろん女性トイレがどういう所かを私は当然知らないですが、男性トイレのカオスっぷりには常々思っている事があるんです。

 

男の人ってのは用を足す時、

 

 

 

うるさい

 

 

 

大でも小でもとてもうるさい

 

 

かぅぁーー。ペッ!!

 

 

とか

 

 

あ、あ゛ー、うん、あ゛ー

 

 

とか

 

 

お゛うえぇーー!!

 

 

とか

 

 

これ多分男の人ならわかりますよね。

 

 

特に用を足す前にタンをはく。

あれはきっとルールだ(._.)タブン

 

 

駅のトイレとか本当に凄い。

 

私は同性としていつも思うんです。 いつから私もトイレで唸り始めるのだろうかと。

 

だって、学生時代の学校のトイレはそんな音しなかった。

 

ということはどっかのタイミングでどうしても用を足すときに唸る、もしくは唸らざるを得なくなるのでしょう。

 

と、ずーーーーーっと思って生きてきた。

 

 

ということで!(´◉◞౪◟◉)ルールダカラ

 

 

 

 

 

 

 

無理だぁ!!

 

 

恥じらいがすごい。

 

 

家のトイレでもできん(笑)

 

 

うーん、いつから私は唸り始めるのだろう。

 

 

男だとか女だとか関係なく、自分以外のことは本当の所全くわからないということですね。

 

 

それにしても、最近のネットニュースは暗い話題ばかり。

自分以外の人に対する中傷ばかり。

 

 

運動でもしてヘトヘトになれば、大分気分も紛れるのでは?!

とこれまた自分勝手なことを言ってみる。

 

 

さぁ年末に向けて運動の貯金をしておきましょう!!