こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

暑がりな私も最近はさすがに寒いと感じています。

 

私の家にはエアコン以外の暖房器具がないので、寒い時はモコモコしたパジャマを着て過ごしています。

 

昨日は寒かったので、そろそろモコモコしてみるかぁと思って、冬仕様に切り替えたのです。

 

 

やはり

 

 

すごくあたたかい。

 

 

 

イエティになった気持ちです。

 

 

 

 

そしてそのまま寝る。

 

寝てみると気付く。

 

 

 

暑い

 

 

 

布団をはがし、寝ることに。

 

 

 

からの

 

 

 

手足がキンキンに冷えてしまいました。

 

 

 

凄く寒い

 

 

 

以上、手足が冷たくなったお話でした。( ゚Д゚)イカレテンノカ!

 

 

いえね、これで風邪ひくこともあるじゃないですか!

 

 

私は子供の頃、布団をかけて寝ないと風邪をひくよと言われました。

 

 

そして、よく布団がかかっておらず、風邪をひいていた。

 

 

不思議ですね。

 

 

今は布団をかけずに寝ると、手足が冷たくなる。

 

 

 

とっても

 

 

 

冷たくなる!

 

 

 

ただそれだけ!

 

 

 

身体を鍛えて、健康に過ごしていると、ちょっとやそっとの外的刺激ではビクともしなくなる。

 

 

 

ふと、手足が冷たくなって私が思ったこと!

 

 

 

私は・・・丈夫だ!!(*'▽')アホナノカナ

 

 

 

確実なことは言えないですけど、冷え性も少し良くなると思っています。

 

皆さんも筋トレをして風邪をひかない大丈夫な身体を作りましょう!(´◉◞౪◟◉)コウドナコトバアソビ