こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

以前とは違った緊急事態宣言とは・・・

 

ジムは営業して良いのでしょうかね。

どうなんでしょうね。

 

考えても無駄か。

発表まで待とう・・・。

 

 

さて、さっき、体組成計に乗ってみました。

 

昨年は9月から体重が落ち、一時期63㎏になりまして。

 

「ヤバい!下がりすぎ!」

 

って思って増量し、65㎏まで戻した私ですが、正月過ぎの結果はいかに!

 

 

あらまぁ

 

 

空腹中の空腹の時に測ってこれか。

 

 

 

これは

 

 

 

完全に

 

 

 

 

タコ太り(*'▽')タコヤロウ

 

 

 

 

あと酒太り(*'▽')ソレジャネ?

 

 

 

 

遡りまして・・・

 

2日のお話

 

食っちゃあ寝ぇ~食っちゃあ寝ぇ~

 

していた私ですが、食うものがなくなったのでスーパーに行きました。

 

するとタコが一匹半額で売られて

 

 

その名も酢だこ

 

 

酢だこかぁ

 

 

酢だこ一匹食えるかなぁと考える

 

 

半額と言えどタコだからそんなに安くもないし。

 

 

消費期限明日までだし。

 

 

考えに考えて、結局買うことにした私(∩´∀`)∩タコパーティ

 

 

そういえば!書いていて思い出した!

 

 

その昔、私がまだ小さかった時、兄(長男)がやっていた英語のカルタで最初に覚えたのがoctopusでした( ゚Д゚)イル?コノジョウホウ

 

何か前世にあったのかな。タコと。

 

 

3日のお話

 

食っちゃあ寝ぇ~食っちゃあ寝ぇ~

 

していた私ですが、食うものが酢だこしかなくなってしまってすっぱいので、スーパーに行きました。(∩´∀`)∩チェケラァ

 

高いものを買うと他の物を我慢する症候群の私は昨日酢だこを買ったせいで他の物を買いませんでした。

 

そしたら、酢だこしか残らずまた買いに行くはめに。( ゚Д゚)バカタレ

 

昨日とは違うスーパー

 

 

正直・・・

 

 

正月らしいことは何もしていなかったからカニでも買おうかと思って。

 

 

 

タコ半額

 

 

 

でもなぁ。

カニってなんであんなに高いんですかね。

 

 

うーん、どうしよっかなぁ

 

 

 

タコ半額

 

 

チラチラと見えるとんでもなくデカいタコの足

 

 

600gはあるだろうか。

 

 

半額シールが貼られたタコが1パック、何故か無造作に置いてありました。

 

 

いやいやいや

 

 

まだタコあるし(´◉◞౪◟◉)デモスダコ

 

 

カニじゃなくても他の魚を(´◉◞౪◟◉)ハンガクハタコダケ

 

 

消費期限も明日までだし(´◉◞౪◟◉)キョウトアシタアルジャナイ

 

 

 

チャリン(´◉◞౪◟◉)マイドアリー

 

 

 

ということがあって、私は酢だことマダコの2刀流になりました。

 

 

 

消費期限がどうこうよりも、単純に鮮度が落ちて美味しくなくなったら嫌だなぁと思って、タコタコタコタコ( ゚Д゚)ドウシタァ

 

 

 

 

タコ三昧

 

 

 

 

美味しい

 

 

 

 

私、タコ好きみたい(*'▽')タコヤロウ

 

 

 

酢だこはちょっとキツイけどマダコは常に美味しい。

 

 

口に運ぶたびに

 

 

 

またタコぉぉ!!!

 

 

 

と身体は驚いていたかもしれませんけども、全然大丈夫♪

 

 

 

お酒も進む♪

 

 

 

でもってこうなる

 

 

 

 

 

タコ太り!

 

 

 

まぁ普段からかなりの運動量を誇る私はタコだろうが何だろうが休みに食べると一瞬膨らむんですよ。

 

1週間で戻りますけどね。

 

 

 

ただ、上のデータには載っていませんが去年1月の私はかなり良い数値でした。

 

去年は65キロなのに今よりも筋量が高く体脂肪率も10%でした。

 

今の数値は悪くないけど、一先ず去年の数値に戻したいですね。

 

頑張ろう。

 

 

皆さんも年始測ってみて下さい!

 

 

そして目標を立てましょう!!

 

 

よーし

 

 

今日も終わったらタコが待ってるぞぉ(*'▽')タコザンマイ