こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

新年始まりまして、皆様から頂き物をたくさんもらってしまって。

とても恐縮です。

 

年末のご挨拶でも書きましたが、気にかけてもらえていることが嬉しいです。

 

ほいで、昨日こんなものも頂いてしまった。

 

 

 

私が描いた絵が商品化されたのか?!(*'▽')ナワケ!

 

 

否!手作り!

 

わざわざ作ってくれたのです。

 

 

こんなに嬉しいことはない('Д')アムロ

 

 

 

あっ、ちなみに

 

 

 

自演じゃないよ('Д')ウタグリブカイナ

 

 

 

作ってくれるって凄くないですか。

いっそこのキャラで物語でも作ったろうかな。(´◉◞౪◟◉)ヨクガデテル

 

 

本当、ありがたいです。

 

 

この魚何?っと気になる方もいらっしゃることでしょう。

 

コイキングじゃありません。(*'▽')パクッテマセン

 

ビジネスフィッシュのタイです(*'▽')チョコットパクリマシタ

 

ビジネスフィッシュは面白いからすごくオススメです。(*'▽')センデン

 

 

 

蓋を開けたらもう一匹

 

 

絵は好きで書いていますけども、誰かが見てくれるっていうのはやっぱり嬉しいですよね。

 

 

今年もちょこちょこ更新して参りますので、お時間ある時に見に来て下さいまし!