こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

久しぶりのブログ。

 

何故、最近ブログを更新していなかったかと言うと、、、

 

タッチペンなくしていたからです(*´▽`*)デマシタ!

 

今日、見つけたからまたブログを書こうと思う。

 

さて、私の家はよくブレーカーが落ちる。

 

無論、電気をいっぺんに使いすぎるからなんですけど。

 

だから、最近ではやたらと電気のスイッチを押す時に

 

 

ハッ!

 

 

 

ブレーカー落ちるかも!ってビクッとするようになってしまって、

 

 

「あぁ、今の使用具合なら大丈夫か」とスイッチをオン!

 

 

スイッチを押すたびにハッ!となる日々

 

 

そしてそれはどんどんと過剰反応になっていき、

 

 

昨日・・・

 

 

ついには

 

 

 

 

 

ブレーカー落ちるぅぅ!!!

 

 

 

 

わけない(笑)

 

 

 

 

電池式の鼻毛カッターのスイッチに警戒する私。

 

 

 

 

自分でもちょっと笑えた。

 

 

 

 

3連休ずっとお店にいたから世の中の状況が分かりませんが、皆さんは3連休どのように過ごされましたか?

 

エススポーツクラブでは感染予防対策を強めて営業しています。

 

メチャメチャ、アルコール買い足した(*'▽')メッキン!

 

顔もFACE SHIELDで覆った(*'▽')メツ!ヒマツ!!

 

窓も開けるし(*'▽')サムイッス

 

安心して運動しに来てくださいませ!!