こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ライオンさんが良いです。

ペガサスさんでも良いです。

 

皆さん、動物占いというものがあるのはご存知ですか?

 

生年月日を打ち込むと、あなたは動物で言うと〇〇だ!

 

っていう結果が出る占いがあるそうで

 

昨日プログラム終わりに動物占いの話になり、私はその存在を知らなかったので当然「じゃあ、やってみて!」ってことになりました。

 

 

で、やってみた(∩´∀`)∩ソクコウドウ

 

 

事前に情報をもらっていましたから、

 

 

ライオンとコジカとタヌキとペガサスがあるのは確認済み

 

 

ペガサスって動物なのか?

羽の生えた馬。

 

まぁ伝説の「動物」か。

 

 

じゃあ私はユニコーンとか出してみたいな。

 

 

なんて。贅沢なことを( *´艸`)フッフッフ

 

 

 

まぁサルとかじゃなければ良いや。

 

 

 

では!ポチっとな(生年月日打ち込むだけ)

 

 

 

 

 

 

 

サルーーー!!

 

 

イラスト的には活発なサルというより、人間に侵略されて山を追い出されたサル!みたいだ。

 

 

昨日ちょうど、「サルとか嫌ですね」

 

 

って話をしていて、IZUMIはサルじゃね?なんて話していてハッハッハってなってたら、

 

 

 

サルは私だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃スバラシイフクセン

 

 

 

良かったら皆さんもやってみて下さい!

 

動物占いで調べて生年月日打てばすぐ出て来るので。

 

 

 

昔、学校に行く時、めざましテレビの血液型占い見てたなぁなんて思い出しましたよ。

 

ライオンやペガサスじゃなかったけど、結果にも・・・大満足です。