こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月からナックルファイト(サンドバックボクシング)の曲変更を行いました。

 

総集編ということで、昨年行った曲をまとめたものになっています。

 

といっても、1年前の曲を知っている方は少ないと思いますけどね。

 

懐かしいというよりは、新曲のつもりで楽しんでいただきたい!

 

で、昨日そのサンドバックボクシング総集編②を披露したわけですが、

 

楽しかった(*'▽')ストレートナカンソウ

 

やっぱり総集編だけあって音楽はかなり良い。

 

適当に作っているようで、心拍数調整、音質調整、色々なバランスを考えてプログラムは作っています。(*'▽')ジツハネ

 

音楽を楽しんで、パンチを楽しんで、心も身体もすっきりして欲しいですね!

 

サンドバックを叩くとストレス発散にもなってオススメです。

 

まぁ私は運動しているおかげであまりストレスをため込むことはないのですけども、逆にエネルギーが身体に溢れている時があるんです。

 

昨日はまさに溢れている日でして。

 

ボクシングでボカスカに叩いてスッキリしたんですけど、昨日それをやったせいで、今身体がとんでもなく重たいです。

 

今日の夜は抑えめでやろうかな(*´▽`*)ムリカ!

 

 

さてさて、今日の気になっちゃう話。

 

 

不思議だ・・・。

 

 

気になっちゃう。

 

 

こういうの。

 

マットの裏側にスタジオに貼ってある番号表がくっついていました。

 

わかります?

 

何てことなさそうな出来事のようで、実はすごく不思議じゃないですか?

 

どうやってくっついたんだろうと・・・。

 

粘着面が上にある時にマットを敷いたのだと思うのですが、スタジオの床に貼ってあるシールなので粘着面が上になることはないでしょう。

 

ということは、

 

こうなって

 

 

こうなって

 

 

こう!

 

 

ってことでしょうかね。( ˘•ω•˘ )ソウトシカカンガエラレナイ

 

 

気になっちゃう気になっちゃう。

 

 

気になっちゃうなぁこういうの。

 

 

おしまい( ゚Д゚)ナニコレ!