皆さんこんにちは。
エススポーツクラブ小手指 IZUMIです。

 

タイトル通り、

 

IZUMI 結婚しましたー!

 

えー!

 

と、驚かせてしまった方!

すいません。(笑)

 

そして、もう一つ・・・

 

 

お嫁に行くために3月17日をもちまして、退職することに決めました。

 

 

またまた、えー!と驚かせてしまったでしょうか(≧〇≦)

 

 

私なりにたくさん悩んで、この結果に行きつきました。

 

 

小手指に来て皆さんと出会えて幸せでした。

私にとっては本当に大切で大切な時間でした。

 

皆さんから頂いた笑顔や元気、レッスンとしてお返しできるかわかりませんが、あと1ヵ月弱!

全力でレッスンしていきます!!

 

皆さんも負けじと全力でついて来て下さいね♪

心よりご参加お待ちしております!!

 

※退職した後も、機会があればレッスンをしにおいで!とSHOGOが言ってくれたので、日程が合えばまたレッスンできるといいな(*´▽`*)

 

来ないで!なんて言わないでね(笑)