こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私は家事をしたり、ボケーっとする時にはyoutubeを傍らに置いて流します。

 

そして、とあるチャンネルで『外国の女性に好かれるにはどういう身体になれば良いのか』を現地で検証する動画がありました。

 

youtube って勝手に関連する動画に進んでいってくれるので、思いがけない情報が手に入る。

 

こういうのって運動の勉強だけでは手に入らない生の統計情報だし、youtube ならではですよね。

 

ガリガリ・細マッチョ・マッチョ・ゴリマッチョ

 

の写真を見せて(顔なし)、好みの体型を選んでもらう。

 

そしたら、10人中10人がマッチョを選択していました。( ゚Д゚)ケッカハヤッ!

 

日本でやったらもう少し意見分かれそうなのになって思いましたけど、コメント欄に面白いことが書いてあったんです。

 

ガリガリ

男性からはなめられる女性からモテない

 

細マッチョ

男性からは普通女性からはモテる

 

マッチョ

男性からモテる・女性からモテる

 

ゴリマッチョ

男性がひれ伏す女性からモテない

 

 

 

なるほどなぁ

 

 

 

わからんでもないご意見。

 

 

こうなると職種によってなった方が得な身体は違うかもしれませんね。

 

 

ちなみにこういうのって決まって女性バージョンはないんですよ。

 

 

多分、そういう調査をすること自体がゲス扱いされるからでしょう。('_')ダメ!エンジョウ!

 

 

では、皆さんにも聞いてみよう。

 

 

どれが良いですか!(*‘∀‘)クダラナイニオイガスル

 

 

写真はないから描いてみた。

 

 

◆エントリーNO1

東洋人の特徴の一つはガリガリですよね。

でも、実は筋肉ある人は嫌いって人もいるし、日本人に多い体型の一つですよね。

 

 

◆エントリーNO2

私は細マッチョに該当する気がする。

細マッチョになりたい人はすごく多い気がします。

維持もそこまで難しくないから私はオススメ!

 

 

エントリーNO3

海外でモテるのはこういう肉体である。

いや、多分、もう少し足とか長くないとダメかもしれないけど。( ゚Д゚)ガリョク!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

エントリーNO4

 

バナナ ぱぁ~ん!

 

 

タイトルから引っ張って引っ張って・・・

 

結局、ゴリマッチョの絵を披露したいだけという(*‘∀‘)スイマセンネェ

 

 

でも、youtube で言ってたのは本当です。

 

 

そして、私なりに女性バージョンで絵を描いてみようとしたんですけど、

 

 

無理だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ガリョクゥ!

 

 

女性を描くのって難しい。

男性より女性の方が身体の作りが複雑に違いない(´◉◞౪◟◉)トレーナーラシカラヌハツゲン

 

 

身体はトレーニングでどうにでも作り変えることが出来ます。

 

その上で、一つ、忠告しておきますと、

 

 

筋量が足りなくて痩せられない人が圧倒的に多いんですよ!

 

 

是非皆さんもINBODYで自分の筋量を調べてみて下さい!

 

 

筋量上げたかったら!

 

 

一緒に筋トレ( ゚Д゚)センデンカ!

 

 

3月から夜もやってるよ(∩´∀`)∩