こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

 

すーすー

 

 

はぁはぁ

 

 

あぁ

 

 

なんてことをしてしまったんだ・・・

 

 

そう思いました。

 

 

乱暴で

 

 

容赦がない。

 

 

それが今回の~

 

 

BURN OUT!

 

BURN OUTは燃焼系筋トレプログラムです。

 

 

1曲1曲全力でその筋肉がつかれて動けなくなるまでやります。

 

 

とてもキツイのですがダイエットにはとても良い最近の身体づくりの主流となっているトレーニング方法です。

 

 

プログラムを作る時は流れに身を任せることがあります。

 

 

でもBURN OUTは筋トレだから理詰めで作ります。

 

 

そして、あぁでもないこうでもないやっているうちに、

 

 

何やってるかわからなくなるんですよ(*‘∀‘)リヅメホウカイ

 

 

作っている側もテイク2テイク3と動いて出来ないもんだから(キツイので)、頭で最初に想像するんです。

 

 

その種目や回数がどれほど身体に刺激を与えるのか。

 

 

そして動いてみた結果がこれ・・・

 

 

 

すごく狂暴な子を生んでしまった。

 

誤算だったのは、チューブがかなりキツかったこと。

 

インターバル30秒では全然回復してくれないこと。

 

 

 

すーすー

 

 

 

 

はぁはぁ

 

 

 

 

まぁいっか( ゚Д゚)コラー

 

 

 

 

こうして生まれたのが今回の~

 

 

 

BURN OUT!(´◉◞౪◟◉)タノシイヨ

 

 

 

今日は午前の時間で初お披露目でした。

 

 

どんなに狂暴な子でも、人前で披露される瞬間はドキドキするのが親心です。

 

 

みんなに受け入れてもらえると良いな!

 

 

そんなあたたか~い気持ちで見ていた。

 

 

 

 

感想は、キツイ一択だったようです。

 

 

でもこれも2,3回やれば慣れてしまうんだろうなぁ。

 

 

生まれてしまったからには、みんなで攻略していきましょう!