こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ここ数日・・・とても元気がなかった。

 

というか、すごく辛かった。

 

 

 

 

口内炎で( ゚Д゚)ショウモナ!

 

 

 

今も、まだ完治できずにいて、食事が取りづらい。

私、年に3回くらい口内炎になっている気がしますけども、今回は人生で一番長引いているし、キツイ。

 

 

 

皆さん、舌根部の裏に口内炎出来たことあります?

 

 

 

通常の口内炎ならば、出来た方で噛まないようにしたり、食べ物が触れないように工夫して過ごすことが出来ますけども、舌根部裏は無理です。

 

大声を出すとき、飲み込むときに動いてしまいます。

 

 

あぁーーー!!!

 

 

って叫べば

 

 

舌根部裏がーー!('Д')イイタイダケ

 

 

ってなる。

 

 

地獄・・・

 

 

 

ということであまりに治らないので、薬を買ってしまった。

 

 

チョコラBBではない。

それは昨日、一昨日で連続して飲んだ。

 

 

しかし、何も起こらなかった(*‘∀‘)ドラクエ

 

 

ので、薬局の人に聞いて、謎の小瓶を入手し、謎の超小粒の緑の何かを飲んだ。

 

 

ちなみに

 

 

私は薬に頼るのが嫌いです('Д')イイカタ!

 

 

風邪でも筋肉痛でも、しっかり栄養と水分を取って、寝れば何とかなるって思っているのですけど、

 

 

舌根部はダメでした!(´◉◞౪◟◉)ナンドデモイイタイ

 

 

ということで、薬を飲んだのです。

 

 

 

 

もうすがるしかない!

 

 

 

 

 

しかし、何も起こらなかった(*‘∀‘)ジゴク!

 

 

 

 

高かったのに。

謎の小瓶・・・。

 

薬局の方が勧めるから、本当は金額にひるんだけど思い切って買ったのに!

 

 

何も起こらないなんて・・・( ;∀;)イッキノミシタロカ

 

 

私は慢性的な腰痛や肩こりを持っていないから余計に痛みに弱いのだと思う。

 

しかも、自分の力ではどうしようもない痛みとして、

 

 

口内炎って実は最強の障害な気がする

 

 

もう一生治らないんだ( ゚Д゚)ココロガ!

 

 

それはさておき、最近「断食はいいぞー」ってyoutubeで言っているトレーナーの人が多いなぁと思っていて、そしたらタイミングよく?口内炎になって思うように物が食べられなくなった。

 

 

そして、思う。

 

 

食べなければ痩せる。

 

 

いや、痩せるっていうかやつれる(笑)

 

 

私は痩せたいと思っていないけども、健康のためにはしっかり食べてしっかり痩せるのが良いのではないかとじみじみと。

 

 

やはり、食べても太りづらい体にするのが一番ですよ、本当。

本当にそう・・・。

 

 

 

 

・・・。( ゚Д゚)ゲンキダセー!!