こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

思い切ったタイトル♪

 

先に言っておきますが、

 

 

私ではない!(*'▽')クレグレモ

 

 

今日は日記。

 

私、昔から日記を書くのが好きで、街を歩いたり電車にのったりした時の、ちょっとした出来事を書き留めるのが好きなのです。

 

 

で、下ネタおじさん。

 

 

先日、電車に乗っていたら、40代くらいの男性二人が乗ってきました。

 

パッと見、地味な感じでして、服装も地味、体つきもだらしない感じの人達でした。( ゚Д゚)ボッコボコ!

 

とても酔っぱらっていて

 

私の座っているすぐ横の手すりのところで、

 

大声で話していました。

 

男A「;g@・:」@jsぎjk¥」「;lp!!」

 

男B「ー^¥」hk」「s・:v¥っヴいー^」!」

 

文字変換できないほどの下ネタを大声で。

 

高田純次の下ネタを高貴とすれば、この2人のはとても下賤な下ネタでして。

 

まわりには当然女の人もいるし、私の感情は悲しいでもなく、怒りでもなく、『憂い』ってな感じでしたね。

 

よくよく考えれば、こんなに大声で下ネタを話しているのは居酒屋以外では初めて聞いたかもと思いました。

 

恐る恐る周りの女の人を見ると『呆れ』『無関心』の表情ばかりでしたが、

 

内心は『怒り』を感じていた人もいたことでしょう。

 

仮に誰かがこの下ネタおじさんを攻撃しはじめたら、

 

みるみるうちにみんなが集まってきて、猛攻撃!

 

 

近くにいる私も巻き込まれるかもしれない(*'▽')ソレガシンパイ

 

 

それほどの

 

「まったく、男って奴ぁ!!」

 

みたいな感情が渦巻いていて

 

 

 

実際、男だってそんなにゲスな奴ばかりでもないのだけど、

 

こんな出来事を何度か目撃していく内に

 

 

「まったく、男って奴ぁ!!」

 

 

のイメージが出来上がるのだろうなぁ。

 

 

そんなことを思いました。

 

 

身体を鍛えることもそうなんですけど、私は心もジェントルメンでありたいなと思ったわけです。

 

 

 

私、じいさんになったら、脱いだらすごいぞえジジイ(ジェントルメン)になると決めています。

 

あっ!

 

今月最後のブログは下ネタおじさんの話で終わってしまった(*'▽')ショウモナ