こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先ほど、ダンベルを足に落として、

 

足の甲が折れました。

 

 

 

嘘です(*'▽')オコラナイデ!

 

 

 

さっき、電話がかかってきて。

 

ボクシング教えてくださいと言われました。

 

 

 

本当です(*'▽')オドロキマシタ

 

 

 

私も今までたくさんスタジオプログラムを教えてきましたけども、飛び込みで指導を請われたのは初めてでしたね。

 

 

 

ブログを見て、電話してくれたということで、【インストラクター 音取り】で検索するとうちのジムが出て来るらしい。

 

 

 

これも本当でした(´◉◞౪◟◉)ビックリ!

 

 

 

ネットで見て、他県の方なのに電話してきてくれたことに感動。

 

 

ブログ見てくれたなんて感動。

 

 

だから、このブログももしかしたら見て下さっているかもしれませんね。

 

 

結局、断りましたけども・・・。

 

 

それは、本当に、電話下さった方の為に!ですから。

 

 

インストラクターの世界は狭いのでね、狭いだけに生き方が決まってしまうのです。

 

 

グラデシア大学出身です。

 

よりも

 

早稲田大学出身です。

 

と言われた方が分かりやすいのと一緒。

 

 

どこで教わったかが大事。

 

 

メジャーどころじゃないとインストラクション出来るようになっても、ジムの契約が取れないですから。

 

 

是非とも、インストラクターになれることを祈っております(`・ω・´)ナンカアリガトウ

 

 

エイプリルフールの日に、嘘みたいなことが起きてビックリしてしまって、、、

 

 

ついついブログを更新してしまった私だよ(*'▽')ダレダヨ