こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私がブログを更新していない時は、基本プログラムを作っている時である(*'▽')シランワ

 

最近は来月からのナックルファイトの動き撮りをしていまして。

 

この動き撮りをしている時が私が最も疲れている時です。(*'▽')ハイ!テイク7

 

やっぱりナックルファイトはすごい燃焼度が高いです。

 

2連続で動き撮れないから、気に入らないとまた後日になってしまう・・・。

 

だからでしょうか、最近筋肉痛が激しい(*'▽')ソレダ!

 

さぁ、4月ですね!

 

4月、私はプログラム中も結構言っていますが、身体づくりのメインシーズンです。

 

夏が来ますからね!

 

夏直前になって身体を締めようとしても無理です!

 

それはうちのジムに来ている人はもう実感されていることでしょう。

 

身体を変えるのは楽じゃない。

 

でも変われたら、人生にとってプラスしかない!

 

健康でいられるし、スタイルは良いし、たくさん食べても太らなくなるし、身体の動かし方もうまくなる。

 

老後やっておけば良かったと思うこと第2位も

 

【運動】

 

「そろそろ運動するかぁ」

    ↓

「今はやめておこう・・」

 

を繰り返した末に

 

若い時にやっておけば良かったとみんなが思うのが【運動】なのだから、思い切って運動を始めた方は本当に偉いですよね。

 

 

さて、話戻って、

 

今からならば!

 

4,5,6月で一段階身体を変えて、夏を迎えることが出来ます!

 

 

私はですね。

食べることも、怠けることも時には大事だと思っています。

 

 

でも、やめときゃ良かった。

逆に、やっておけば良かったと思うなら、

 

 

やっぱり次は頑張るべきだと思う。

 

 

そして、頑張るなら4月だ!!(個人の感想です)

 

 

冬は多少太っても大丈夫♪(個人の感想です)

 

 

でも夏にベストな身体に仕上げておいて、薄着に備えないと甲斐がないと思うんですよね!

 

 

私は今年どうしようかなぁ。

 

 

プログラムで有酸素運動をやり過ぎているから身体を大きくするのは厳しいかなと思っているのですけども、今年は日焼けしようかなぁ。( ゚Д゚)ソッチ?

 

 

私、日焼けするの好きなんですけど、黒いのあまりウケが良くないんですよね。

 

 

いや、確かに、

 

 

ジムで、

 

筋トレして、

 

日焼けしたら、

 

 

 

気持ち悪いのかもしれない。(`・ω・´)ワカランデハナイ

 

 

ただ、去年ほとんど日焼けしなかったから今年はちょっと色黒にしたいんですよね。

 

 

と、こういう風に「今年の夏はどんな感じで行こうかなぁ」と考えるのは楽しいことだと思う。

 

 

皆さんも身体づくりをしたら、スキニーを履くだとか、水着を着るだとか、Tシャツを格好良く着こなすだとか、

 

楽しみながら!

 

トレーニングに励んで下さいね!