こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

来月からのナックルファイトが完成しました

 

 

疲れました( ;∀;)モウウテマセン

 

今回は自分で自分の首を絞めた結果になってしまったのですけどね。

 

 

邦楽 vs 洋楽

 

 

をやりたかったのです。

 

 

選曲にもルールを設けまして、

 

ウォーミングアップ

1.POPロック

2.ラウドロック

3.女性ロック

4.定番ロック①

5.定番ロック②

6.盛り上げ

クールダウン

 

でお届けします!

 

ナックルファイト①

洋楽⇒邦楽⇒洋楽・・・

 

ナックルファイト②

邦楽⇒洋楽⇒邦楽・・・・

 

という感じでミックスさせていますので、どちらもお楽しみに♪

 

②の方がキツイ・・・っと思う。多分。

 

 

先日、プログラムの作成秘話についてお客さんと話していました。

 

 

プログラムっていうのは概ね

 

 

スベる

 

 

って話です(゚∀゚)トンデモネェナ

 

 

映画もマンガも音楽も、人によって趣味も違うし、大事にしているポイントも違うんだから

 

 

本来『みんな楽しい』っていうのはないのだと思うんですよね。

 

 

それでも、ジムやスタジオ未経験の方でもナックルファイトは楽しいと言ってもらえることも多い。

 

 

これって音楽の力なのでしょうか!

 

 

それで言うと、今月まで総集編ということで全曲メイン曲みたいにやっていたから来月が心配ですけども・・・。

 

 

 

楽しんでもらえると良いなぁ(´◉◞౪◟◉)スベリマセンヨーニ