こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今週は身体が変わったという報告をたくさん受けた気がする。

 

嬉しい限りです。

 

ただ、ふと、他人事のように見てみると、

 

 

へぇ~変わるもんだなぁ

 

 

なんて思ったりもしている(*'▽')オマエガヤラセテルンダヨ

 

 

私も数々の痩せさせてあげられなかった経験を経て、結局みんなが痩せるにはこうするしかないという方法が一つだけ生まれたんです。

 

 

最もオーソドックスに

 

筋トレをする(きつめに)

燃焼させる(きつめに)

 

をして頂いた結果、うんうん、やっぱり!

 

 

痩せないわけがないですよね(*'▽')キツイケドネ

 

 

そして、実際それをお客さんに提供してみたらこんなにも痩せてくれるんだから感慨深いものはありますよ。(´◉◞౪◟◉)ウンウン

 

 

そりゃあ、簡単にパッと痩せる裏ワザがあったら教えてあげたいですけど、運動を学び始めて16年。

 

 

それは見つけることが出来なかった。

 

 

というより、万人に共通して効果があるものに関してはもっと広まるものだから、

 

 

結局は『ない』ということで良いのだと思う。

 

 

そういう意味で、【筋膜リリース】はこの10年ほどでこんなにも広く知れ渡ったのだからすごいことだし、それだけ効果を感じた人が多かったのでしょうね!

 

 

じゃあ、どれほどやれば、痩せるのか!

 

 

ということになります。

 

 

痩せたい!痩せたい!痩せたい!

 

 

ならば、

 

 

「あぁ、このくらいやったら痩せるわな」

 

 

と私が思えた動画がある。

 

 

そんな数少ないyoutube動画がこれ!

 

 

 

 

どうですか?

 

 

まぁ、痩せますわな・・・

 

 

って思えませんでしたか?

 

 

否定するわけじゃないですが、その他のyoutubeの『簡単』『これだけ』『やらなきゃ損』みたいなのはどうかと思う(*'▽')ヒテイシテルジャネーカ

 

少なくとも万人共通ではない。

 

 

この動画を見て欲しい。

 

 

『キツイ』『全部』『やれたらスゴイ』

 

 

これがダイエットです(*'▽')モウヤメテー

 

 

でも、うちのジムで運動している人がそんなにグッチャグチャになりながらトレーニングしているようにも見えないですけどね。

 

 

それでも基本的には痩せます。

 

 

今回紹介した動画は皆さんを今の3倍速くらいで痩せさせる為の強度って感じですかね。

 

 

何はともあれ!

 

 

絶対に痩せる方法は、これです。

 

 

これで痩せなければモンスターだ!

 

 

最後に!

 

 

痩せた結果もそうだけど、痩せると自信がみなぎるんですよね。

 

 

最後らへんのどや顔もなかなか印象的!

 

 

自分も頑張ろう!と思った方も、逆に無理せず痩せよう!と思った方も、

 

困ったらいつでも相談に乗っていますので、是非ご相談くださいまし!