こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

GW初日

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そういえば、去年のGWは営業できなかったから毎日オンラインしていました。

 

 

広いスタジオにパソコンと二人きり・・・

 

 

辛い思い出(´Д`)グハッ

 

 

今年は店を開けることが出来ているので、かなりまし。

そう思うことにしましょう。

 

 

さて、今日も日記。

 

私のマニアックな趣味として音楽系のyoutube(MVとかファーストテイクとか)のコメント欄を見るというのがあるんですけども。

 

 

コメント欄見ると文才あるなぁって思う人がたくさんいます。

 

 

例えば

 

 

“この曲を聞いていた後部席。今は運転席で聞いている”

 

 

とか

 

 

“本人だからアレンジ許されるけど、カラオケでこの癖出されたら上司でも殴る”

 

 

とか、中には

 

 

“母ちゃんの手術の日

元気をもらいに来た。

頑張れ母ちゃん

俺も頑張るから

 

まだ親子でいたいぞ”

 

 

と、凄いコメントもあったりする。

 

言葉の表現一つですけど、ユーモアがあって好き。

 

音楽は一人一人その曲ごとに思い出や思い入れがあって、

 

その曲を聞くだけで『匂い』とか『光景』が蘇ってきます。

 

音楽は思い出を閉じ込める箱みたいな感じだから、ふとその曲が流れると、嬉しかったり、悲しくなったりしますよね。

 

 

よく言われるんですけど。

 

 

お出掛け中とかにジムで流れている曲を聞くと、、

 

 

パンチ打たなきゃってなったり・・・

ジャンピングスクワットに怯えたり・・・

 

 

するらしい。

 

 

ありがたいことに10年先もその曲はエススポーツクラブで運動した思い出の曲になるのだと思う。

 

 

まぁ、、

 

 

良い思い出かどうかは知らんけど(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

 

今年のGW。

 

お出掛けできずにお家にいる人も多いはず。

 

よーし、酒でも飲むかぁってなる前に、

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

(*´Д`)ゼェゼェ

 

しに来て下さい!

GWずっと営業中!