こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今年のGWはどうでしたか?

楽しかった人の方が少なかったですかね。

 

ジムやってくれていて良かった!という声はたくさん頂きまして・・

 

実際、たくさんの方に利用頂けて私達としては良いGWになりました。

 

ただ、不思議なことに、こうやって毎日のように運動している私ですが、運動のリズムが変わるGWは疲れるんです。

 

やはりズシーンと筋肉に刺激が入り、疲労感がすごい!

 

ここでケガしないように乗り切れば、ちょっと強くなれるはず(*'▽')ナニニナルノ?

 

 

さてさて、

 

既に「お?」っと思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

 

そう、現在、ホームページのデザインを変えています。

 

私はエススポーツクラブを作る前にWEBの学校に通ってホームページの知識をつけました。

 

一応、WEBクリエイター能力検定試験を受けて合格。(*'▽')シケントクイ

 

初めて、HTMLだのCSSだの学んだわけです。

 

で!よーし、作るかぁ!!

 

って思ってエススポーツクラブのホームページを作ったけど、結果、思うように作れなかったんですよね。

 

ホームページ作る方はわかると思いますけど、一人で作っていると結局わからないことがあった時に

 

ここが違うよ!

 

って指摘してくれる人がいないから、

 

「正解は何だったんだろう・・・」

 

ってモヤモヤしておしまい。

 

とりあえず、私がやれる範囲で作ったのが今のホームページでした。

 

それが、プロに頼んで修正してもらっているのです。

 

ずっと変えたいなぁ(誰か変えてくれないかなぁ)って思っていたので、

 

念願かなって嬉しい。

 

楽しみだぁ♪

 

皆さんも、例えこのブログを見ていなくても、

 

「あっ、プロに頼んだな。」

 

ってわかると思いますけど、

 

変わっていくホームページを楽しんで下さいませ!