こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

 

ルンバ

 

 

リースでこれを4月から使っています。

 

 

私はこれをタンワ様と呼んでいる。

 

 

当初3階の掃除用で借りたので、【山界の死王、楊端和】(漫画キングダムより)から名前を頂くことにして、

 

 

タンワ様(*'▽')ショウモナ

 

 

掃除

 

 

ジムではこの掃除が日々の業務の一つ。

 

 

スタジオのようなだだっ広い空間に掃除機をかけるのは大変。

 

 

なかなか隅々までというわけにはいかない中、このタンワ様は愚直に何往復もして、一切のやり残しなく掃除を行う。

 

 

その道中・・・

 

 

段差につまづくことだってあります。

 

 

『異常が発生しました』

 

 

スマホに通知

呼び出しを受けて、タンワ様を救出して差し上げる。

 

 

・・・3分後

 

 

『異常が発生しました』

 

 

 

 

いや、もうちょい頑張れ(笑)

 

 

もちろんお救いする。

 

 

タンワ様は何度も同じ場所でつまづく。

 

 

何度も何度でも

 

 

そして思う

 

 

 

 

それでもやっぱり

 

 

私の仕事♪

(タンワ様をお救いすること)