こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日の小手指は外を走っている人がたくさんいた気がする。

 

 

私はというと最近、外に出かけなさ過ぎて・・・

 

 

肌の色が白くなってきた気がする(*'▽')ソコ?

 

 

それでも外は走らない。

 

 

つまらないからだ!(*'▽')ナニコレ

 

 

さて、昨日の話。

 

昨日は1年以上前に見た懐かしいアニメをもう一度見ていました。

 

続編で出ていた映画バージョンを見る前に復習しようと思って。

 

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

 

凄いタイトル!

 

私もブログとはいえこうして言葉を綴っているので、こういうぶっ飛んだ言葉を出すことがどれほど難しいか知っています。

 

まぁ、ザックリというとオカルト恋愛アニメなので、好き嫌いが別れる内容。

 

30代半ばのメンズが見る作品ではないかもしれないけど、登場人物の言葉のやり取りと伏線の回収が好きで、何か頭に残ってしまう作品です。

 

結構オススメ。

 

と、そんなアニメを見ながらワインを飲んだんですけど。

 

 

そのワインが・・・

 

 

海賊が飲むみたいな酒だったんですよね(*'▽')カイゾクニナッタコトナイケドネ

 

 

イメージわかります?

 

 

海賊ってラム酒とかワインをビンのままグビグビ飲むじゃないですか(*'▽')イメージデス

 

 

あの酒、多分すごいマズい!

 

 

臭そうだし(*'▽')アヤマレ!

 

 

昨日のワインはそんな感じのワインでした。

 

さすが、楽天で安く買ったワイン10本セットの内の1本。

 

 

それを飲み干すとどうなるか。

 

 

朝起きたら身体が凄く重たい!

 

 

お腹もゴロゴロするし。

 

 

最悪のコンディションで始まった一日でした。

 

 

だからメチャクチャ水素水飲んで!

 

 

Make Up ABSで筋肉動かして

 

 

キックボクシングで身体の水分を完全に抜いて

 

 

すると

 

 

なおった(*'▽')クダラネェ!

 

 

いえね。

 

朝起きて、身体が重たかったら、今日はゆっくり休むかぁってなるじゃないですか。

 

もちろん身体が疲労している時は休むことも大事だけど、動いた方がスッキリすることの方が多いと思うんですよ!

 

これ、私だけ??

 

これからの季節は暑くなるし、よ~し運動するかぁって気持ちにもブレーキがかかるかもしれないけども、

 

大丈夫。

 

やれば、元気!

 

 

『脳筋ブタ野郎はお腹ゴロゴロ憂鬱でも休まない』(*'▽')チェケラ!