こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

すっかり梅雨です。

 

梅雨があけたら夏が来て、秋が来て、冬ですね(*'▽')ジジイカ!

 

マイブームがあります。

 

 

トマチー

 

 

トマトに何かしらのインスタントのパスタの素を入れて

 

チーズをかけて

 

レンジでチン

 

レンチン時間を除くと3分くらいで出来てしまう

 

美味しいし、早いし、味変できて飽きない。

 

 

これが、マイブーム

 

 

私はこれにタバスコをかける

 

私は辛い料理が好きなので、結構かける

 

 

これがまた刺激的で凄く美味しい

 

 

オススメ!

 

 

ふぅと一息ついてトイレに行く

 

 

トイレに行く前にササッと、

 

 

コンタクトをはずす

 

 

 

 

 

 

目がぁぁぁー!!

 

 

 

ビンしか触っていないのに~

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

ってなる一連の流れ

 

 

 

昨日一昨日と2日連続でやった時、

 

 

 

 

人間は本当に仕方のない生き物だと思った(*'▽')イヤオマエガナ

 

 

 

こんな内容のない話をブログに書いて良いものか考えた

 

 

 

そして今に至る(*'▽')カンガエナオセ!