こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月の中旬くらいから身体づくり頑張っています。

 

来月の中旬くらいには変化を出せたら良いな~と。

 

特に腹筋ね。

 

腹筋を割るためには体脂肪率も下げないといけません。

ちなみに、隠れて腹筋したりしていないですから。

 

うちのメニューをこなしていれば十分なので。

それを証明せねば!

 

 

さて、昨日、日高屋に行った。

 

 

よく行くんですけども、定食屋というのは有線が流れているじゃないですか。

 

私は音楽を調べまわるのが好きだから、結構詳しいと思うんですけど、苦手分野があります。

 

 

アイドル

 

 

この分野はAKB48とももいろクローバーで終わりました。

 

 

 

すきすきすきすきすきすきすきすき~♪

 

 

 

すきすきすきすきすきすきすきすき~♪

 

 

 

日高屋で・・・

 

 

おっさんばっかりの空間で・・・

 

 

すきすきすきすきすきすきすきすき~♪

 

 

というBGMが流れる。

 

 

なんて滑稽な光景なのだろうと思いました。

 

 

気になって調べたら、すぐ見つかった。

 

 

タイトルは・・・「すきっ!」(*'▽')コレシカネー!

 

 

そして、出ました『TikTokで話題』というワード。

 

 

もうそのワードで震える(笑)

 

 

 

日高屋で流れていたmusicがこれだ!

 

 

 

 

メンズの皆さんはわかってもらえるだろう。

 

 

もう、わからん!

このレベルのあま~いメロディ!

 

 

「あっ、味噌ラーメン大盛りでお願いします。」(*'▽')スキとラーメンとワタシ

 

 

度でも言いたい。

 

 

すきすきすきすきすきすきすきすき~♪

 

 

好きの大安売りや~(*'▽')サクランチュウ

 

 

後半の方で「すき」が加速し過ぎて、ふいた!

 

 

もはや、加速し過ぎてすきじゃないんじゃないかとさえ思っちゃう(*'▽')サクランチュウ

 

 

↑私の好きなおじいちゃん

 

とはいえ私はこの日、この歌に頭を侵されてしまったわけで、、

 

結局、インパクトが大事ってことですよね。

 

確かに、他の歌は流れていたはずなのに全く印象にないですし。

 

 

それでもやっぱり。

 

 

「月が綺麗ですね」の方がいいなぁ(*'▽')ナツメ

 

 

ありがとう!

“ときめき♡宣伝部”さん

 

 

滅多打ちです。