こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

逆立ち始めました。(*'▽')ヘンタイ!

 

理由なんて特にないです。

 

逆立ちが出来て良いことも多分ないです。

 

ただ、逆立ちしてみて思うことはあります。

 

 

人間って重い(*'▽')ワタシハショウキデス

 

 

逆さになって見ると足って凄いんだなって思います。

 

腕で身体を支えるとなると、前腕がふくらはぎで、上腕が太ももみたいなことになるんですかね。

 

やっぱりサイズ感で見ても、腕で身体を支えるなんて大変です。

 

きっと今私はわかっていないだけで、逆立ちは腕だけで支えるのではないのだと思う。

 

上手に身体に力が入らないし。

 

これは今、筋トレで四苦八苦しているみなさんと一緒なのではないでしょうかね。

 

どうやったら上手に力が入るのかがわからないというか。

 

 

まぁ一昨日から逆立ち始めましたので、まだ2日しかやっていないし、そもそも逆立ちって練習できない。

 

 

まず凄い疲れるというのもあるし、頭がボーっとしちゃうので、1日10分と決めた。

 

 

youtubeで『あなたもたった10分で簡単に逆立ちが出来る』って言うの何個か見ましたけど、

 

 

嘘ですね。

 

 

私が10分で出来ないのに、なぜ筋トレや身体を使っていない人が10分で出来るのか!

 

 

ただ、逆にどのくらいで出来るようになるんですかね。

 

 

私の目標は体操選手みたいな逆立ちで10秒間止めること。にしましょう。

 

 

いち、にぃ、さん、、、あぁ・・

 

 

よっと

 

 

いち、にぃ、さん、しぃぃぃ、、あぁ・・

 

 

 

それは誰もいなーいスタジオで聞こえる。

 

 

 

スペースが余ったから謎の生物書いてみた。(*'▽')ホボサル

 

さぁ、意味のないことを楽しもう♪