こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

本日6/1(火)新しい筋トレメニュー

 

ボディコントロールのお披露目でした。

 

 

さっきまで、みんながやっているところを画面でチラ見

 

 

うんうん

 

えーえー

 

あーあー

 

 

 

みんな自分の身体なのに逆に弄ばれているかのようだ!

 

 

フラッフラ、グラッグラじゃねーか!(*'▽')アヤマリナサイ

 

 

昨年の9月初めてボディコントロールを入れた時もそうでしたけども、

 

これ、出来るようになるのか??感がすごい!

 

でも、前回は出来るようになったんですし、出来るようになるか。

 

 

 

 

なるのか??(*'▽')オマエガツクッタンダヨ

 

 

 

 

やっぱり理想はカクカク動くことなんですよね~。

 

 

 

 

一瞬でそのポジションに身体をもっていって、一瞬でピタッと止まる。

 

たまにポジション間違えてグラつくけど、だんだんそれが精密になっていって、

 

周りから見て、

 

 

あの人きれいに動くな~

 

 

なんて思えるような動きが出来るようになるのがこのボディコントロール。

 

 

身体の使い方が上手くなるこの筋トレは筋力アップとバランス調整に効果的。

 

 

柔軟性も必要だし、本当に総合力が出るトレーニングですけども、

 

 

こういうのはやっていればみんな出来るようになりますからね・・・

 

 

 

 

なるのか??(*'▽')オマエガイッタンダヨ

 

 

 

興味のある方はまず一度参加して、出来ない種目もあるだろうから、

その時は是非聞いてくださいね。