こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

6/14(月)の代行と代行特別プログラムのご案内です。

 

 

【変更前】

14:00~15:00 ASAHIIT

20:00~21:00 ASAHIIT

担当 ASAHI

 

21:05~22:15 ボディコンディショニング&ナックルファイト②

担当 SHOGO

 

【変更後】

14:00~15:00 みんなとJ☆POP

20:00~21:00 みんなとJ☆POP

担当 SHOGO

 

21:05~22:15 ボディコンディショニング&ナックルファイト②

担当 MIZUHA

 

 

みんなとJ☆POP

J-POPを使った気晴らし有酸素プログラム♪

普段ハードなメニューばかりの当ジムのプログラムですが、たまには効果重視ではなく、楽しみ重視のプログラムをやりたいなぁと思いまして。

難易度もうちのどのメニューよりも低く設定して作成しました。

2曲練習 1曲メイン を1セットとして動いてもらいます。練習曲も全部J-POPです。

このプログラムは気軽な気持ちでご参加頂きたいですね!

みんなが楽しいと思えるような内容で作れた!自信あり!

こっそりネタバレ

メイン① 脳内開放

メイン② R.Y.U.S.E.I

メイン③ ヘビーローテーション

 

 

ちなみに2週連続でASAHIITは休講になりましたが、6/14分の代行は前から決まっていました。

体調不良ではありませんのでご安心ください。