こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

いや~、頑張った頑張った♪

 

身体絞るぞーって宣言して1ヵ月。(*'▽')ダイエット

 

 

改めて、こういうフォルムを意識した身体つきは疲れる。

 

やっぱり元のサイズに戻ろうと思いました。

 

それでも前回3ヵ月でウェイトを上げると言ってきっちり3ヵ月。

 

今回は1ヵ月で身体しぼるといってきちんと1ヵ月。

 

説得力は出せたのではないでしょうかね。(´~`)モグモグ

 

 

で、今日は『食べる』ということについてのお話。

 

以前も少しだけ書いたことあったかもしれませんが、身体づくりには『食べる才能』が必要です。

 

私は昔、とにかくガリガリな子供で、大人になるにつれてたくさん食べられるようになったものの、子供の時からバクバクご飯を食べて来た人と比べると全く足元にも及びませんでした。

 

バックバク食べる人はもう私の想像をはるかに超えてくるわけですよ。

 

 

チャーハン編

 

 

中華屋さんでチャーハン食べる時、レンゲ出て来るじゃないですか。

 

 

 

 

食べづらいわ!!

 

 

って思ったことありませんか?

 

私はずっとそう思っていました。

 

 

ちなみに私の場合チャーハンを食べる時はレンゲにのせたお米をハムハム食べていました。

 

 

スプーンの方が良くね?って思っていたのですけど、

 

 

違った

 

 

バックバク食べる人はレンゲをショベルカーのように使い大きく

口を開けて一気にバクッと食べていました。

 

 

それはそれは飲むようにバクバク食べている様をみて、「私には到底無理だ!」と諦めたものです。

 

 

だって、私レベルになると、ウィダーインゼリーだって10秒でチャージできないですからね。

 

 

これは何回もやりましたけど、軽く30秒くらいはかかります(*'▽')ヤッテミテ!

 

 

 

ちなみにバックバク食べるタイプの人が1秒でチャージしているのを見たことがありますが、

 

「私には到底無理だ!」と諦めたものです。( ゚Д゚)アキラメテバカリダナ

 

身体づくりは

 

トレーニング×栄養×休息

 

ですから、トレーニングをどんなに頑張っても栄養が上手に取れない人はダメなわけですけど、

私が身体を大きくすることに失敗したのは、食べられなかったからです。

 

 

毎日3000~4000㎉取るぞーってはじめた時も、1週間ほどで胃が痛くなって、肌が荒れて終わりましたから。(*'▽')ハダアレジョウホウイル?

 

 

だから、本当のことを言うと「わかっちゃいるけど食べちゃうんだよ~」って言う人の気持ちはわかってあげられない。

 

 

というか、実際そんなに食べていないのでは?って思ってしまいます。

 

 

1日に1600㎉位を基準として考えてみましょうか。

 

 

かつ丼食べたら800~900㎉くらい。だから、食べてもまだ800も残っているわけです。

 

 

毎日かつ丼食えるわけじゃないし、3食で1600キロカロリーいってない人はたくさんいるはず。

 

 

まぁ

 

 

間食したら簡単にいくけどね(*'▽')アナタノココロニグサットヒトサシ

 

 

 

ともあれ、食べることの出来る人を私は羨ましく思うわけです。

 

 

 

まぁ

 

 

 

ただ太っているだけ!はダメだけど(*'▽')モウヒトサシ

 

 

 

みんなないものねだりですねぇ。

 

 

 

私にもし食べる才能があれば・・

 

 

 

身体大きくして、日焼けして~

 

 

 

こうだ

 

 

 

 

違う感じの絵を描くってむずい。(*'▽')ヤッテミタケドダメダッタ

 

 

食べる才能がある人は是非、トレーニングを覚えて身体のしぼり方を覚えましょう!

 

うちに通っている人みんながしっかり運動で結果が出てくれると良いのですが。。

 

 

必ず身体作り(主にダイエット)は成功できますのでね!

困ったらどしどしご相談下さいませ!