こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

もう6月も終わりですね。

7月はスケジュールに変わりないですが、一応プログラムスケジュール公開します!

 

7月プログラムスケジュール.pdf

 

 

◆バージョン変更

 

キックボクシングも第4期に入りました。

最初4曲でやりますが、動きに慣れてきたら5曲に変わります。

今回も音と動きを楽しんでくださいませ♪

 

 

☆NEWS

7/10(土) IZUMIが来てプログラムを担当します。

 

13:10~ ALLシェイプ&Make Up ABS

担当 IZUMI

9ヵ月前に実施していた、当時IZUMIが作ったABSを行います!

バックナンバーを楽しんでください♪

 

14:40~ ボディコンディショニング&キックボクシング

担当 IZUMI&SHOGO

これもちょうど9ヵ月前に実施していた初代キックボクシングを行います。

コラボです。コラボという名の気遣いです(笑)

久しぶりに前立って2本連続はきついかもしれないということで、私がお手伝い♪

 

 

さぁ、7月も運動の予定を立てていきましょう!