こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先日、AKOと音楽の話をしていた。

 

去年通っていた方は知っていると思いますが、去年の8月はロックフェスverでサンドバックボクシングを行いました。

 

ロックフェスがコロナで全て中止になったことを受けて、ジムでロックフェスをやろう!と思ってイベントを行ったわけです。

 

今年はロックフェスやるみたいですし、良いかなぁとも思ったんですけど、、、

 

 

やっぱりやろうかな。

 

 

もはや。

 

 

趣味だ(*'▽')コラッ!

 

 

ということで8月限定で日本語の曲だけのナックルファイトをやろうかと思っています。

 

 

実は日本語の曲って入れづらいんですよ。

 

 

洋楽の大半はだんだんと聞いているうちに耳馴染んできて楽しくなるんですけど、日本語の曲は逆、入りは良いんですけどすぐ味がなくなるというか。

 

 

バブリシャスみたいな感じ(*'▽')ワカリマスゥ?

 

 

だから3ヵ月行うことを考えると好きだけど入れられない曲とかあるんですよね。

 

 

まぁ単純にパンチ打てる曲自体そんなにないんですけどね!

 

 

で、AKOも音楽メッチャ聞く子だから、「ロックフェス出る感じの人だと誰が好き?」って聞いたんですよ。

 

 

すると・・・

 

 

King Gnu

 

 

 

 

出たよ。

 

 

そして、あいみょん

 

 

 

ウッヒョーウ(´◉◞౪◟◉)トクニイミナシ

 

 

 

いや、若いなぁと思って。

 

 

というかやっぱり人気なんだなぁと思って

 

 

私にとって最近の才能あるアーティストは切れ味の鋭いナイフのようで、美しく、芸術的で、オシャレ。

 

 

私がチョイスする音楽はアッパラパーな鈍器みたいな人達ばかり( ゚Д゚)アヤマリナサイ!

 

 

でも、感性が古いのかもしれないけどオシャレな人は欲しい所でくれないんですよね。

 

 

じらしたり、かわしてくるというか。

 

 

それがお洒落なのかもしれないけど。

 

 

私にとって最近の音楽の印象はそんな感じ。

 

 

 

 

とか言いつつ最近デスリピートして聞いているのはこれという(*'▽')ワカイゼ

 

 

ちょっと形は違うけどやっぱり巡り巡って、若者が歌うのは尾崎豊みたいな感じなのかな~とか思っちゃう。

 

 

盗んだバイクで走りだしちゃう的な。

 

 

先生あなたはか弱き大人の代弁者なのか的な。(*'▽')ククク

 

 

と、また脱線してしまった。

 

 

結局、King Gnu、あいみょんと来て、

 

 

私の・・

 

 

 

を感じたAKOは空気を読む

 

 

JUDY AND MARY が1番好き

 

 

うんうん。

 

 

気を遣わせる系オーナー(´◉◞౪◟◉)イイネソレ~

 

 

AKOは良い奴ですね。

 

 

ということで作成スタート♪

 

楽しみにしていてください!