こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

朝、ジムに来てみると

 

カウンターの裏にこんなのが置いてあった。

 

 

ククク

 

なにこれ!

 

誰にもらったんだろう。

 

ストレスかぁ。。

 

 

私、ストレスを強く感じた瞬間に、

 

 

寝るんですよね(笑)

 

 

ストレスで寝れなくなる人や、暴飲暴食する人、または食べれなくなる人は結構いるけど、ストレスで寝る人はあまりいない気がする。

 

 

ふと、スヤスヤ寝ている姿を見ると、、

 

 

 

こいつ、ストレスとかねぇんだろうなぁ

 

 

 

って思われるに違いないが、違うよ。

 

 

 

その人ストレスを感じて寝ているんだよ。

 

 

 

本当だよ。

 

 

と言っても、基本的には人よりもストレスに耐性がある気がする。

 

それは、特に以前勤めていた会社のおかげです。

 

大分、タフにしてくれた!

 

人によってストレスの対処の仕方は違うと思いますけども、今はこんな食べるだけでストレスが吹っ飛んでいってくれる商品があるんですね。

 

 

便利~♪( ゚Д゚)ヤメナサイッテ

 

 

結局、このチョコはAYAさんが代行のお礼にMIZUHAにくれたらしい。

 

 

これは・・・

 

 

ネタに違いない!

 

 

これでMIZUHAのストレスが吹っ飛ぶと良いですねぇ。

 

 

一般的にストレスを解消するには気分転換をすれば良いわけですけど、運動は肉体以上に心の健康を保つのに必要だと思う。

 

お医者さんとかも適度な運動を!とか言ったりするけども、それだって好きでやっていなければストレスになりかねない。

 

やはり多少なり、楽しいと思う気持ちがないとダメですよね。

 

 

エススポーツクラブに来ている人にとって運動はストレス解消になっているのでしょうか。

 

ストレスになっているのでしょうか(*'▽')アブナイ!

 

 

お仕事をしていたら、ストレスを感じることはたくさんあるので、うちのジムが助けになってくれていたら良いなぁ。

 

 

でも、どうしてもストレスを感じたらコレ!

 

 

 

(´◉◞౪◟◉)フフフ

 

AYAさん、バッチリネタに使わせて頂きましたよ!