こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

もう予約一杯になってしまっているけども、IZUMIが土曜日に帰ってきます。

 

Make Up ABSとキックボクシングを担当

 

もうやめてから数か月たっているのでね。

 

IZUMIのことを知っている会員さんばかりじゃないけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

今通っている方のほとんどはIZUMIのこと知っていますよね。

 

 

プログラムを受けたことがある人もそうじゃない人もいると思いますけども、この『もう一回会える』というのは実はあまりないことです。

 

 

ジムって、仲の良い友人以上職場や家族未満くらいの頻度で顔を合わすので、これは間違いなく顔なじみになるじゃないですか。

 

 

でも、IZUMIのように結婚したりして、そのジムをやめることもあるわけですよ。

 

 

そうすると、前にも言いましたけど、その後はもう会うことがないんです。

 

 

私も今まで「また会いましょう!」と離れたきり、ほとんどの場合そのジムの方々とお会いすることはありませんでした。

 

 

自分が新たに担当しているジムにお客さんが会いに来てくれたパターンは除きますけどね。

 

 

だから、IZUMIが離れる時、みんなは「どうせまた会えるさ!」と思っていたかもしれないけど、

 

 

私は「それはどうかな・・・」って思っていましたよ。

 

 

それだけ、実際は会えないし、IZUMIも新しい仕事と生活で忙しくしていると、あれよあれよと時は過ぎて、来るタイミングを逸したりするものであると。

 

 

でも、

 

 

今回は会えますね!

 

 

これはけっこう特別なことです。

 

 

インストラクターは声を出しながら動くので通常よりも心肺機能が高くないといけません。

 

 

どんなに走っていても、筋トレをしていても、前に立つそれとはちょっと疲れの感じが違うものなのですけど。

 

 

IZUMIはどうかな?

 

 

うちのジムのメニューはキツイから、「こんなのやってたのか!」って実感するんじゃないかな!

 

 

参加者の方が動けちゃったりしてね(´◉◞౪◟◉)ククク

 

 

お楽しみに♪

 

今回来られなかった人も次の機会を楽しみにしていてくださいまし。