こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。はぁはぁ。

 

普段の体力を100とするならば、

 

夏場は30くらいしか体力がない私です。

 

あついですι(´Д`υ)アツィー

 

 

いや、

 

 

 

あづいですι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

私、運動をすると水かぶったくらい汗をかきますけど、夏は何にもしなくてもボッタボタに汗をかきます。

 

命の危険を感じることもあります。(;´Д`)ポカリ

 

私、生きる体力ないんですよね。

 

冷たい水に落ちたら脂肪がなくて死ぬと思うし。

 

砂漠に降り立ったら、いの一番に干からびて死ぬと思う。

 

身体を鍛えて格好良いのはどんな状況下においても生きていける強靭で健康的な身体を作ることでしょう。

 

それで言うと、私はもう少し運動を控えた方が良いのかもしれない。

 

運動し過ぎで、身体に悪いかもしれない。

 

夏になるとそんなことを思ってしまう。

 

 

 

 

あつい

 

 

動きたくない

 

 

夏の私の気持ちは常にこれ。

 

 

まぁただ、ジムは冷房あって涼しいから、まだ、、、まし。

 

 

そんなことを思いながら今日も動く。(*'▽')トンデモネェヤロウダ

 

 

皆さんにもそういうシーズンはあるでしょう。

 

 

夏が動けるシーズンの方は夏に思いっ切り身体動かしてダイエット!

 

 

さぁ、明日も頑張ろう。