こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

暑いですね~。(;´Д`)イヤダー

 

そんな気持ちで曲を探していたら、そんな感じの曲があって、来月からのバーンアウトの曲に入れることにした(*'▽')ジユウダー

 

お楽しみに♪

 

さて、

 

ミーンミンミンミンミーン

 

セミ

 

夏の風物詩

 

セミ

 

皆さんはセミはお好き?

 

私は好きでも嫌いでもないです( ゚Д゚)ナゼキイタ!

 

 

セミって生まれてから1週間で死んでしまう

 

 

それがセミにとって短いのかどうかはわからないですけど、

 

 

とりあえず、ジムの入り口で1匹

 

 

セミの死骸が落ちていました。

 

 

わざわざここで力尽きたのか・・・

 

 

迷惑だなって思いました(*'▽')ショウジキカ

 

 

 

そのままハナミズキ通りの方に歩いていくと、

 

 

 

道の真ん中でもう一匹死んでいました。

 

 

 

死骸2連ちゃん

 

 

 

別に良い気はしないですね・・・。

 

 

 

とりあえずブログに書こうと思いました。

 

 

 

どうやって文章書こうかなぁ

 

 

 

短い命だからなぁ

 

 

 

どんな気持ちなんだろうなぁとか、やっぱ考えながらテクテク歩いていると・・

 

 

 

 

ミシュワン!!

 

 

 

!!!

 

 

 

ビックリ!

 

 

横の木からセミが出てきて

 

 

 

私の頭をかすりました。

 

 

 

 

 

 

迷惑だなって思いました(*'▽')ミジカイイノチニナンテコトヲ!

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

生きたセミ

オチまでくれて

ありがとう

 

 

 

夏の風物詩ですなぁ。