こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

最近、ご飯食べる時にはYouTubeで大食い動画を見ています。

 

テレビでも大食いって結構放送されているんですかね。

 

ご飯食べながら、大食い動画見ていると、“これっぽっちのご飯2口でいったるぜ!”とか、

 

お腹いっぱいでも、“まだまだー!”ってなる。(*'▽')ワカリマス?

 

日々の摂取カロリーが最低でも2500calは超えないといけない私はそうやって食べているわけです。

 

ただ最近は筋トレとか有酸素運動やっていても65㎏くらいの方がキレが良くてスタミナも高い気がする。

 

格闘家の朝倉未来が前回の試合の時177㎝67㎏って言ってたので、175㎝の私もそのくらいの方がキレが良かったりするのか・・・なんて考えてみる日々日々・・・

 

ただ、やっぱり筋肉が落ちるのは寂しいので、秋になったら筋トレ頑張って、食事も3500calを目指して食べる予定です。

 

きっと、大食い動画を出している人の再生回数に大きく貢献することでしょう。

 

さて、今日の本題。

 

 

コンプレックス

 

 

誰だって何かしらのコンプレックスを持っています。

 

私なんぞはいっぱいあります。上記のご飯一杯食べられないのもその一つ。

 

 

他にはですねー(*'▽')セキララカ!

 

 

とりえあえず内臓が弱いのが断トツ1位ですけども、肌が弱いこととか、脂肌なのも嫌、歯が柔らかくて虫歯になりやすいのも嫌だし、ヒゲ濃いのにヒゲはやすと肌がかぶれる所とか意味わからないし、汗かきすぎるのももはや病気だと思っています。

 

 

なんか考えていたら悲しくなります(*'▽')ジブンデイイハジメタクセニ

 

 

でも、一般的なコンプレックスってお腹出てるとか、足が太いとか、体型に関わることが多いんじゃないですかね

 

 

人のコンプレックスに対して厳しく言うのは何ですけど、トレーニングしてダイエットすれば誰でも解消出来ることは

 

 

やれば良いんじゃないかなって思ってしまう(・_・)ソンナカンタンジャネー ノカ?

 

 

ちなみに私だって人から羨ましがられることもあるんです。

 

 

服とか一緒に買いに行くと何でも着られて羨ましがられましたし、運動神経も羨ましがられることが多かった。

 

 

つまり、運動に感謝です。

 

 

仮に私がデブだったら、

 

 

 

 

 

私の良い部分ってなくなるんじゃねーか?!( ゚Д゚)ヒエー

 

 

身体鍛えていて良かったー

 

 

みんなないものねだりですが、大人になってからの運動って運動神経関係ないんで。

 

 

筋トレ出来るようになれば体型は手に入りますよ!

 

 

筋トレはですね。ですから!

 

 

 

体型にコンプレックス感じている人は是非筋トレを始めて欲しいですね。

 

 

ちなみに筋トレはテニスとかゴルフとかと同じくやり始め1~2ヶ月くらいは『出来ない』人がほとんどなので、ダイエットっていうよりコンプレックスを解消する気持ちで筋トレをはじめるのがおススメです。

 

 

コンプレックスはマイナスのイメージがあるけど、そのおかげで行動したり、それが解消されて嬉しくなったりするから。

 

 

コンプレックスは悪いことばっかりじゃないですよね!

 

 

筋トレが出来る=体型コントロールが出来る

 

 

ってことでそれは生涯使える、特殊能力になるのでね!

 

 

 

最近、、筋トレやっていない人も、、、やったほうがいいですよ(・_・)・・・。

 

 

 

 

ジーーーーー。(・_・)アナタダ!

 

 

 

怒られるやーつ(*'▽')ヒヤッホーウ