こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

久しぶりに プログラムの感想 を言いたい。

 

今月はナックルファイトバーンアウトが新バージョンとなっています。

 

本日、私もお客さんに初お披露目となりましてね!

 

 

感想!

 

 

 

↑当クラブオリジナルキャラクター ヂョッパー(*'▽')パクッテマース

すいません、チョ〇パーさん。

 

 

 

そう、ぎづがった!

 

 

まだ慣れていないと言うこともありますけど、身体がビックリしたのがわかりました。

 

 

いや、きつくないんです( ゚Д゚)ヤベーヤツカ!

 

 

 

本当です。

 

 

 

今回のナックルファイトとバーンアウトはきつくないように作ったんです。

 

 

 

回数とかスピードとか大分落として作りましたから。

 

 

 

慣れていないだけ。

 

 

 

それぞれの感想を言うと、

 

ナックルファイトは凄く打ちやすかった。

 

参加者の感想を聞いても、かなり好評だったと思う。

 

打ちやすい!そういう感想をくれた人もいたから、作り手としては意図が伝わったようで嬉しい♪

 

バーンアウトは説明不足だったところが多かったですね。私の!

 

何回かやってもらいながら種目にも慣れて頂きたいですが、

 

キツ楽しかった(*'▽')ヘンタイ!

 

バーンアウトってこんなんだったなぁって思う。

 

 

そういえば今日、前の会社の先輩が来たんです。

 

もうやめてから結構経つし、一緒にお店運営をやった事がある先輩でもないんですけど。

 

会社を離れてからもう一度会うことがあるってのは何か凄いことだなって思ったし、懐かしかったです。

 

 

これはお客さんもそうなんですけどね。

 

 

前にも言いましたけど、インストラクターは一期一会。

 

その時期は週に何回も顔を合わせていたとしても、離れてしまったらほとんどの場合でもう会うことはない!

 

今、こうして皆さんと顔を合わせていることは特別なことだって私は思っています!

 

 

改めて、人との出会いとか別れって言うのは人生の彩(いろどり)だなって思った私です。

 

 

さぁ9月も始まったばかり。

ナックルファイトもバーンアウトも是非堪能してくださいませ!